応援コメント

とをあまりむつ 行きて戻りて、やがて来たる」への応援コメント

  • あれ? 七守道市って、記憶違いかな?
    別な話でも……あれ? 違ったらすみません(焦)

    こども好きだけど殺意が高い。
    軽そうに見えて骨董品に目がない。
    八津次、やっぱり面白いですね。

    作者からの返信

    ははははは、元々世界観がつながっているという裏設定があったのですが、この更新日に『ねぶらまの棺』が横溝ミスホラを落選したので、開き直って開陳しました。
    八津次はとことん感覚で生きる男なので、アーティスト(陶芸家)でなかったら、ギャンブルで生計立てていたかもしれません。

  •  八津次……実はこども好きなんでしょうか?

    作者からの返信

    好きですよ! すずめちゃんと遊ぶときも全力投球ですしね。小さい子には健やかに幸せであってほしいのです……