応援コメント

なな さあ、泳ぎなさい」への応援コメント

  • 最後!?

    作者からの返信

    ここで幕間と不審火のニュースをチェック!

  • コメント失礼します。
    すごく面白いホラーです……!
    人魚は海だけではなく、川にもいる。佐強の母親の体を持つ存在が佐強たちを狙っているのが、彼が人魚の血筋だからというのがいい!
    ついにあかかおんが来てしまったのですが、彼らはどうするのでしょう?

    いや、多くのピースが当てはまっていくのが楽しい!
    ワクワクします!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 「インスマスの影」などで描かれる、忌まわしき故郷への帰還というわけですね。この人魚は血の中に……いる。
    あちこち様々な伏せ札をばらまいているので、どうぞお楽しみいただければ幸いです。

  • 八津次のリアリストと言うか潔さというか、いなくなったものが現れたときに感傷に浸ることなく『偽物』認定してからの行動の速さと殺意の高さが気に入りました(笑)

    これで、本人に異常行動が多くても、いざって時は常識的な判断して誰かを守ったりする性格だったら、なお好きになりそうです。

    鴉紋の見るからに強そうなのも直郎の優しい感じも捨てがたいんですけどね(笑)

    そして、全ての駒? が集って、どうなっていくのか。
    先が楽しみで仕方ありません。
    完全に雨藤さんワールドの中毒になってしまいました。

    作者からの返信

    八津次、正式登場からのこのノータイムリアクションが多方面に受けているようでうれしいですね。予想以上に反響が多くて驚きです。
    そう、そして物語はここからが本番なのです……長かったですね。
    最後まで走り抜いていこうと思います!

  •  このくだりで松羅氏が一気に気に入りましたよ!

    作者からの返信

    鬼ころしは残念ながら飲みきれませんでした。残念! 若干世界観が違うんですよね……