最終決戦 赤鰐 VS マスカーニャ

やっちゃんとの年末年始バトルが濃密であればあるほど

続編のネームに期待が持てる。

今作を手掛けるに当たり、対人戦の為の備えが整った。

専用アイテムを買う為に金策に回り

賞金稼ぎの為に、大会連覇に勤しんだ。

やっちゃんに勝つことで得るものは多いが

敗れることで気づきも出て来るだろう。


遊戯録は版権に違反するからNG! と拒否されたこともあった。

僕がゲーム制作側だったらどう思うだろう?

迷惑は少ないのではないか?

ネタバレの原因になっているとか。

例えば、挙げてみたオージャの湖について。

未踏の人は是非、行ってみて欲しいと思う。豊かな経験値と、手頃な難易度。

対人戦がLv 50で統一されるなら

CPUはLv100で挑むのが手頃かと。


好敵手 泰之との戦闘を再現:

ゲームマスターの ヤスユキが

勝負を しかけてきた!


ヤスユキは

マスカーニャを くりだした!


ゆけっ!

アカラコステ!


アカラコステの フレアソング!

効果は バツグンだ!

アカラコステの 特攻が上がった。


ヤスユキの マスカーニャは

倒れた。


ヤスユキは パルシェンを くりだそうと しているようだ。

イエクも ポケモンを いれかえますか?-了-

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オイラの花魁 OIRA NO OIRAN ハグナリタット(育成達人) @iek2145

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ