応援コメント

第8話 雪割草」への応援コメント

  • ど、どなたかしら? まさか? それにしても雪割草、漢字で書いても美しいですね。

  • 最後まで読ませていただいて
    コメントしようと思ってたんですけど
    すっごく好きです。
    あらすじで、結構ドロドロなのかな
    と勝手に思い込んでたんですが
    とても純愛というか、ときめきました。

    結婚して間なく大切な人が
    亡くなっているんだけれど
    暗くならなく、なんだろう

    彼女は二十五歳なんだけれども
    すごくしっとりと大人の女性を思わせる
    文章テクニックは素晴らしくて
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    久史家 市恵 様

    過分なるコメントありがとうございます。
    今どき、純愛なんて
    死語なのかもしれません。
    ついそうした作品を書きたくなります。
    お礼が遅くなり、ごめんなさい。

  • 活気づいてきましたね。
    最初が最初だったから、何か重いものが拭い去れなくて、優奈に幸せがやって来ますように🎵