エピローグこれからも走り続けるだろう軍刀道


覇瀬天狼は微睡み、そのまま昼休み、四時限目も昼寝をしてしまった。


昼休み、学食に行こうとすると影脇亜龍から声をかけられた。


「お前の技、実はさっき見たけどどうだ?俺達と武術研究会作らないか?」


と、にこやかに声をかけられる。


「はっ、剣道部や薙刀部じゃお前には似合わない気がしてきたからな、暗呑王牙は別に誘わなくてもいいよな?」


と、覇瀬天狼は軽口を叩く。


影脇亜龍はこんな事も言い出した。


「朱雀組の真絆ってやつも面白くてよ、そいつと意気投合してたんだよ」


影脇亜龍はそんな事も吐露する、武術研究会の初期メンバーは三人だった。


覇瀬天狼はけだるけながら、その提案を受け入れたのだった。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヴァーミリオン・ウォーズ~~ここが北極星軍学校、俺が新時代の最強尖兵になる!~~ 飛瀬川吉三郎 @hisekawa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ