応援コメント

第33話 やったねぇ!復活の中だよぉ!」への応援コメント

  • 恐竜じゃなくて亀だったら裏切り者って何?
    自分にとってはブラキオサウルスも亀も大して変わらないんだよな

  • 止まるんじゃ、、、ねえぞ、、、、、

  • あれもしかして玄武さんなのでは?

  • 中華鍋はメインヒロインと相棒枠を兼ねるハイスペック調理器具キャラ……調理器具キャラってなんだよ

  • この脊髄で生きてる感じほんと好きだわwwwwww

  • 何に憧憬があるってんだい!?言ってみろオラァ!、


  • 編集済

    バカの糸で笑いすぎて呼吸困難w
    世迷言葉被害者の会

    ユキカゼさん
    ミミック君
    宝箱君
    狼君
    中華鍋君
    デビルスノーラビット君
    ARAGAMI君

  • 裏設定ほしーなー

  • おっメインヒロインやんけ

  • 挽回するほどの名誉あったのかwww

  • 四肢失ってないからほのぼの回になりませか?

  • 福井どんまい

  • ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  • 編集済

    ↓題名は「やったねぇ!復活の中華鍋だよぉ!」の略なのでは?(ネタだったら申し訳ない)
    提案なのですが、「やったねぇ!中華鍋復活!!」とかに変えるのはいかがでしょうか?

  • おっ、ヒロインが出てきた!

    中華鍋ちゃん推してます。
    いやー、世迷君にどれだけボロクソ言われても黙々と自分の仕事(料理以外)をこなす、あの健気な姿勢が可愛くて仕方ないですね!(* >ω<)

  • 亀が寒さに弱いのをなぜ知ってる………!?
    寒さに頭をやられたのか………?

    それと、題名の意味がわからぬ。

  • 雪が降ってる間はウサギが襲い、止んだらとカメが襲う
    ウサギとカメで洒落が効いてるけど極悪な階層ッ!