応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 主人公が鬼と関わる謎の男とついに出会いましたね!獣の槍の漫画のアニメだとこの立ち位置は200年生きている妖怪側の主人公とずっと戦っている人間の立ち位置になりますね!
    勇者の一族の主人公と魔王の娘のヒロインの作品では勇者の一族のヒロインの1人がその立ち位置になりますが
    鬼打ちと鬼そして鬼に関わる男、この関係がどこまで続くのかも興味が湧きますね!今日の光の巨人の特撮ヒーローではついに未来人と和解そしてラスボスが登場して敗北というすごい情報量が多い展開でした!しかも主人公は同化されかけているという、ちなみに見ていた光の巨人の特撮ヒーローの後輩にあたるヒーローとなります!
    鈴と龍の2人がこれからどう物語に関わり世界を変えていくのかも興味をそそられますね!

    作者からの返信

    ハガネ 様。
    たくさんコメント書いていただいて、ありがとうございます。
    特撮ヒーロー、面白そうですね。