応援コメント

第72話 色彩の時間 下」への応援コメント

  • 最新話まで追いつけました!
    連載再開楽しみにしております^ ^

    作者からの返信

    嬉しいです。お読みいただきありがとうございます!
    現在、カクヨムコン9でかなりいっぱいいっぱいなので、連載再開はコンテスト終了ご徐々に、みたいな感じになると思います★

  • ついに再会ですね!
    でも、竹美ちゃんはどっかの基地に行ってませんでしたっけ?
    家に戻っているのか。無事に再会できるか心配です。

    作者からの返信

    らんらんさんこんばんは!
    おっと。なかなか鋭いですねー。そうなんです。竹美ちゃん、とある場所で特訓中なのです。もしかしたらすれ違いになってしまうかも? しれませんね。
    二人は無事、再会できるのか?
    期待してくれたら嬉しいです★

  • 何はともあれ一段落しましたな♪
    お疲れ様でした!
    新章の連載再開楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    はい。幸人くんと光ちゃん、頑張り抜きました。次の竹美編ではかなり作品の謎が明かされるかも? しれません。
    楽しんでもらえたら嬉しいです★

  • 『色彩の時間』というサブタイトルが良く分かるウレシイ描写が素敵でした。『美人!』がお気に入り。
    玉ちゃんとの再会、おめでとうございます。そして幸人編完走、お疲れさまでした!
    久し振りの竹美ちゃんの登場、期待してお待ちしています。

    頑張って下さい!

    作者からの返信

    おっと。サブタイトル気に入ってくれて嬉しいです。
    光ちゃん、ここまで必死に頑張った甲斐がありました。
    竹美編ではまた少し質感が変わりますが、楽しんでもらえるよう頑張ります★

  •  光を取り戻した玉ちゃんは、何処までも、自転車で坂道を駆け降りていった。
     →眼が見えるようになって、良かったですね。(T_T) それにしても【グレイス・エリクサー】、すごいです。

     そう言って、久枝は瞬間移動能力を発動させる。
     シュッと風を切る音だけを残し、三人の姿はかき消えた。
     →おお! いよいよ再会ですか! 盛り上がってきました! と思ったら連載再開は、九月ですか。(T_T)  あ、でも、私も人のことは言えませんでした。orz

    作者からの返信

    裕介さんこんばんは★
    はい。色々ありましたが、光ちゃんの目的は果たされました。とりあえず竹美の地元へと瞬間移動はしましたが、問題は、幸人が記憶喪失だって事ですw
    どうなる事やら?w
    あと、暫しのお休み何卒ご容赦ください。とある出版社の賞を狙っておりまして。未発表作品を全て送ろうかな、と。そちらに全力投球したいのです。
    近況ノートでもお伝えすると思います。