応援コメント

第122話 盛況な都市の光と影」への応援コメント

  • この主人貴族が絡むとちょくちょくおかしくなりますね。


  • 編集済

    主人公の行動は結局は創世王系シンパは惹かれ合う、という事なんでしょうか。
    (主人公も創世王系の血脈っぽいし。創世王の剣がしっくりくる、とか言ってた)
    エルザもやりようによっては奴隷じゃない方策も取れたが、ここで奴隷になるとアズと出会うことができるって予感があったから奴隷になったのでは、と思ったり。
    オルレアンちゃんも戦闘巫女っぽいし。

  • 多分領主がいい領主ではないかという意見がここからのエピソードで真反対になる、そんな予感……

  • 領民の為に他との関係を割り切る日本にもこういう政治家欲しいな
    自国民から金をむしり取り八方美人外交しか出来ない政治家に振り回されてる国民としては羨ましい限りで

  • うーん、ちょっと助けただけの人間のためここまでヤバいことするなんて普通まずしないでしょ。今後オルレアンが奴隷ファミリーの一員になるための試練なのかもしれないが、ちょっと試練のハードルが高すぎて引いてしまう。

  • 相変わらずのリンゴ推し。
    一体何があるんだろう?
    主人のモノローグ見るに特産品ってわけじゃなさそうだし。

  • こっそり忍び込んで大丈夫か…?

  • なかなか評価の難しい領主ですね。強欲なら都市からも絞りそうなもんですが、そうじゃない。民間に食料が出回ってるってことは、戦争準備をしてるわけでもないし、纏めて他領に売り払ってるわけでもない。意外と良い領主何じゃないの?