応援コメント

#10 月の都でダンスは続く」への応援コメント

  • あ……(察し)
    これは一さんがめちゃくちゃやって、常世に(社会的に)帰れなくなるパターン……!!(失礼やろがい!)
    にしても、もう美月ちゃんと夏輝くん両思いでしょ!?コレっ!!もうくっ付いちゃえー!!(◍ ´꒳` ◍)b
    巴くんのツンデレご馳走様ですー!!!

    作者からの返信

    @YAKIJiKAさん、コメント有難うございます。
    お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません💦
    今作では美月の性格がおとなしめなので、なかなか感情をハッキリ出せなかったのが反省点ですが、改稿版や自作に生かしたいと思っております。
    逆に巴はメッチャ感情出てますね(笑)


  • 編集済

    夏輝くん視点の美月さんを抱きしめている描写がどきどきです~( *´艸`)
    いいところで中断になってしまいましたが、現世の人々を見るとなんかほっとしますね。
    月の都でダンス。とってもおしゃれ。
    夏輝くんは最後どっちの世界をとるのかなあ…

    作者からの返信

    有難うございます! 抱擁シーンはホントはもっと長く描きたかったのですが、字数の都合でかなり短くなってしまいました💦
    でも、ちづさんにドキドキしてもらえたので、書いたかいがありました!
    最終話をどんな風にするかは決まっているのですが、家族&友人のいる常世と美月やつづら、巴のいる現世ではホント究極の選択ですね。^^;

  • 夏輝くん、もう常世に戻れませんね。
    きっと戻ってきたら複数の女性に刺されるか慰謝料が大量に請求されてるか結婚詐欺師として指名手配されてるか……不幸のフルコースになってそう 笑

    もう現世に居なよ!
    美月ちゃんもいい傾向だし〜

    ……バドミントンのことすっかり忘れてた 笑

    作者からの返信

    そうですね。戻ってきた瞬間刺されてるかも知れません💦
    如水さん想像力豊かでいらっしゃってさすがと思いました!
    ホント、美月と一緒に現世にいた方が良さそうですね(笑)