読み応えある地の文に、キャラとストーリーで次へと読み進めたくなる物語

  • ★★★ Excellent!!!

長編の読了感が半端ないです。
主人公の感情が地の文で少しずつ物語の進行とともに揺れ動いていく部分が詳細に書かれていて、わかりやすくて物語に入り込んでしまいました。
ストーリーは導入部分の出来事から主人公の行動の展開がスムーズで、最後まで飽きることなく、次にどうなるんだろうと思うながら読み進めました。面白かったです。
特にキャラがしっかりしていて、読み終わった後はどのキャラも愛おしい気持ちでいっぱいです。物語の終わり方は自分の大好きな感じで、今も主人公が頭の中でその続きを見ている感じです。充足感でいっぱいです。