第6話 とりあえず戦鎚がいいの!魔法適性とか関係ない!

「えまて、なんで取れちゃったの?」

「わかんない、ほしーなーって思ったら取れた」

「おいレイア、嘘はよくないぞ」

「使えると思うよ? 【鑑定】」

ん、ゲームみたいに物の詳細が見れるようになってる

「目が…!」

目?

「目がどうなってるの?」

「どうも何も、レイアの赤い目が青に変わってるぞ!」

へーぇ、スキル発動時の特殊効果みたいなもんかな。

いっぱい鑑定できるね、便利。

「これは将来が楽しみだ…! 最高傑作を作ってやる!」

「黒くて大きめの戦鎚にしてほしいんだけどいい?」

「…え、絶対に魔法の適性があるだろうに本当にいいのかい?」

「もちろん! 魔法は補助として使ってくよ!」

「適正ありまくりの魔法が補助だなんて…」

ガランは苦笑してた。

まあこれ本音だしね。あー武器楽しみ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とりあえず全部粉砕して突き進めぇぇ!! 架瀬ばにら @chocolate_latte

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ