エピローグ まだまだ続くぞハーレム状態!

 魔王を倒し、世界を救った。勇者を支えるという行動はしていなかったと思うが、とにかくミッションクリアである。共にした彼女達とお別れになるだろうと予想していたのだが……。


「各騎士団長から命令! 魔王復活及び討伐による影響を調査せよ! というわけでこれからもよろしく」


 聖騎士少女のマリーが元気よく俺の前で伝えてくれた。傍にいるセルマがペコリとお辞儀。にこにこと笑うリサーノ。


「護衛として務めさせていただきます」

「案内役として頑張っちゃうわねー」


 新たにメンバーが追加された。


「えと。エマです。色々と勉強させていただきます!」


 まさかのエマ参戦。そしてハーレム状態はまだまだ……続くようだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界を救え! 縁があったのか、ハーレムになりました! いちのさつき @satuki1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ