怖さ × 笑いの天才

  • ★★★ Excellent!!!

なろうで出会ってから、黒子先生をずっと応援していますが、とにかく先生の話の緩急は素晴らしいの一言。

ギャグを元々書かれていた方なので、ホラーを書き始めると知った時は目を疑いました。
ですが、さすが先生。

思わずゾクリくる表現には目を見張るものがあります。
合間合間のキャラ同士の掛け合いギャグもテンポがよくストレスなく読め、気が付けば次々にページをめくっていました。

キャラも個性が生きており素敵。
この話は青春ホラーとのことですので、主人公とヒロインの未来も気になるところ(早く結婚しなはれ)

ホラーとギャグって、こんなにもマッチするんですね。驚きです。

これからも応援してます!
黒子先生!また!

レビュワー