応援コメント

第60話 対話」への応援コメント

  • あの伝説がセラに繋がるとは! 胸熱の展開です!!

    作者からの返信

    あの伝説は伏線だったのです。
    みっちり書いてましたものね😅
    胸熱になってくださりありがとうございます!

  • セラさん、王子だったのですかぁ――!?
    これは驚きです!
    それにしても、死期が迫っている理由が気になりますね・・・・・・

    作者からの返信

    そうなんです😫
    セラに宿った力の秘密が明らかになりました。
    死期が何故迫っているかも後々明らかにしようと思います。王の精神的なものかもしれません。

  • 永遠の命を失う事の過ちとは?
    まさか人間の女性と交わったことなんて言わないよね??涙

    作者からの返信

    ああ、いやその。交わったのかしら。いや、交わらんのかしら。そのへんは有耶無耶にしておきましょう笑
    拍動を滞らせたことによって血管の細部が壊死しているのです😣

  • セラは王子様だった!!ビックリ!!

    作者からの返信

    そうなのです、えっへん😊笑!

  •  セラ……ついに思春期……。←たぶん違う

    作者からの返信

    し・しゅん・きーーーーーΣ(゚д゚lll)!!
    ここに来てですか。
    ええ、ここに来てですよね……