応援コメント

第59話 夢」への応援コメント

  • 本物の父親の理想とはまるで異なってしまった現実。何があったんだろう。
    まさかこんなに早く父親が出てくると思いませんでした。
    精霊たちを統べる王のような存在……??

    作者からの返信

    父は夢を見ているのかもしれませんね。セラが継いでくれる未来を。
    セラは呼ばれているようですが、北に来いということなのでしょうか。
    父は世界にとって、とても大事な存在のようです😣

  • ご対面……!
    そして、コウノトリが運んでくるみたいな不思議で優しい産まれ方ですね(#^^#)

    作者からの返信

    空を運ばれてる場面想像しちゃいました🕊
    不思議な出生はセラらしいかもしれません。

  •  まさかの親子対面ですか!?

    作者からの返信

    もしかするとセラは彼に会うために旅してきたのかもしれませんね🤔

  • 今回の旅はトニアの明るさが微笑ましいですね♡やっぱりトニアいいなあ。
    旅の終わりが近づいているのを感じます。暗示的な夢、夢そのままの容姿の、息子と呼ぶ男…。セラの出生がもうすぐわかるのですね。ドキドキです!

    作者からの返信

    セラと対照的な性格をしてますよね。わりと晴れ晴れした気分で書いております😊(セラが暗いので笑)
    改稿にあたり、前倒しにした箇所でした。セラの出生の秘密が明かされるときがきました。長い旅路の果てですよね。
    ドキドキしてくださりありがとうございます!

    編集済