応援コメント

第48話 ウェストフラムの町で」への応援コメント

  • ここも、とても素敵な国みたいですね。
    人間も精霊も、みなさん幸せそう。
    実は今書いている長編に、このような平和で幸せな国が出てきます。ぜひ参考にさせていただきたいです!!

    作者からの返信

    心穏やかな国をイメージしてます。
    精霊と人間の垣根がないのですよね。そういう国もあっていいのかなと。
    わたしの作品で良ければぜひぜひ😊
    嬉しいな☺️
    執筆頑張ってください!

  • 思い思いの謁見の様子が、セラの心をとらえたようですね。今、振り返って思うのは、これまでの通り過ぎて行った所に権力者がいたのか? 別の形だが、森ではどのような精霊ではなく人間社会だったのか、印象に残るのは野放図かなあと。記述がありましたら、すみません💦

    作者からの返信

    命の森は長老がすべてを取り仕切っておりました。例の泉に沈めた髪の毛の老婆ですね😊
    ステラについては町長を出しましたが、最高権力者については登場させておりません。
    地域によって国だったり、町だったり、形態が違うようです🤔