応援コメント

第二十話・動く囮」への応援コメント

  • 真栄島さんの指示でホッとした右江田さん(*'ω'*)
    でも確かにこの状況だと上からの指示が欲しい……命もかかっているし、自分で判断して動くことの難しさを痛感します。

    車を囮に使っての作戦はすごい!って思ったけど、小銃を捨ててっていって大丈夫!?これ、もらっといた方が良かったのに!って後でなりそうな嫌な予感(;´・ω・)

    作者からの返信

    > みつなつ 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(≧∀≦)/

    右江田は勧誘員の中ではいちばん年下のため、自分で決断を下すことを避ける傾向にあります。今までは年長者の真栄島や自由人の三ノ瀬が先に色々決めてくれていたので。一人になると不安で小刻みに震えちゃう身長190センチの男です。

    彼は銃があまり好きではないみたいです。遠距離武器より近接戦闘のほうが手応えあるから…?🤔