応援コメント

第十六話・破壊の号令」への応援コメント

  • さとる君の投げた手榴弾で敵はもしかしたら死んでしまったかもしれないけど、やらないとこちらがやられていたわけで……。
    ゆきえさんの労いや笑顔が、さとる君にとってこれまでの人生もひっくるめて救いになっているように感じました。

    ロケットランチャーを撃っても手榴弾を使い果たしても……地対艦ミサイルが頑丈すぎるっ(; ゚Д゚)

    作者からの返信

    > みつなつ 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(^ω^)/

    命のやり取りをしているんですが決定的なもの(死体とか)を見ていないので、さとる達にはまだ現実味がないのかもしれません。

    さとるにとって、ゆきえは既にかなり大きな存在となりました。理想の母親像なんですよね〜。綺麗で気配りができて、何より優しいところが。彼が戦う理由のひとつになってます。

    地対艦ミサイル、頑丈なんですよねえ。ロケラン数発程度でどうにかなる兵器ではないのです。