応援コメント

第九話・戦争が始まる理由」への応援コメント

  • なるほど……確かに手榴弾は近くに落ちたら自分が危険ですね(;´・ω・)私も使ったらダメなやつだ。

    やっぱり他のメンバーも若いさとるくんのことが気になるんだなぁ……これから恋をしたり家族をもったり色んな可能性がある年齢だもん、私も特にさとるくんが心配です。

    奇襲作戦を成功させて、できることなら皆で生きて帰って欲しい!

    作者からの返信

    > みつなつ 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(^-^)/

    武器としては扱いやすい部類の手榴弾ですが、普通に重い金属の塊なので遠くに投げること自体が難易度高いんですよね〜。わたしも使えません笑

    さとるはギリ20歳で成人してるけど、やはり周りから見ればまだまだ子どもなのです。子宝に恵まれなかった安賀田からすれば、さとるみたいな息子がいたらなあ…と思わずにはいられません。