応援コメント

第七話・別離」への応援コメント

  • 誰も取り乱したりしなかったのは、ここまでにしっかりと覚悟ができていたということなんだろうな(´・ω・)
    大切な人を守るために戦う……腹を決めた人間たちがこれから描かれるんだと思うと、それだけでもう胸が苦しいです。

    作者からの返信

    > みつなつ 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \( ;∀;)/

    ここに至るまでにみんな覚悟が決まったようです。もちろんめちゃくちゃ不安だけど、大事な家族を守るためなら…といった感じで。

    彼らの気持ちや立場を慮っていただきありがとうございます。

  • 大切な家族との別れは寂しい。
    特にみつる君は1人残されるくらいなら、兄と一緒に死ぬことを選びたかったのかも知れませんね。

    作者からの返信

    > アサシン工房 さま

    ご感想ありがとうございまーす(^O^)/

    みつる的には見知らぬ人たちと見知らぬ場所に置いていかれるくらいなら、例え危険でもさとると一緒が良かったと思います。安全な場所にいてほしいと願う兄の願いも分かるから辛かったでしょうね。

  • 自分が大切な人と別れることを想像しながら拝読しました。自分が特攻することには大した苦を感じません。^^;

    でも自分が送る側だと想像したら……
    大切な人に置いていかれるのは寂しいですね。自分も一緒に行きたいと思います。

    作者からの返信

    > いくま 様

    ご感想ありがとうございまーす(^O^)/

    自分のために家族が犠牲に…と思うとツラいですよね。
    わたしもどうせなら自分が行ったほうが気が楽です。(^-^)

    今回の場合、さとるの弟みつるはついていきたかったと思います。兄と離れるくらいなら、と。未成年なので保護される側になってしまいましたが…。