応援コメント

第六話・シェルター」への応援コメント

  • とうとうシェルターへ!
    皆を回収していく中、さとる君とみつる君の母親が押しかけてきてヒヤリとしました。なんとか見つからずに出発できて良かった!

    ちえこさんは想像以上に状態が悪そうで、みゆきちゃんとひなたちゃんはまだ小さい……みつる君だってすごく不安を感じているだろうし、シェルターに入れて命の危険はなくても残していくのがとても心配です。本当に複雑な気分(;´・ω・)

    作者からの返信

    > みつなつ 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(^ω^)/

    どこまでも厄介な母親でした。彼女にとって、さとるは搾取用、みつるは愛玩用(しかし日常の世話はしない)なので、急に居なくなって不安になったのかもしれません。

    シェルターでの別れは協力者と保護対象者とでは意識が違うんですが、みつるとひなたは聡いので察してしまいました…。