応援コメント

18_4」への応援コメント

  • よかった~~~
    もうホント、手に汗握りながら泣けてきましたよ~~
    美咲さん、よかった……カイリ君…どうなっちゃったんだろう…

    作者からの返信

    手に汗を握ってもらえたなんて嬉し過ぎます!!!!
    久しぶりのカクヨムで、久しぶりのコメント読んで、こっちが泣けてきますよー涙
    ありがとうございます!

  • 緊迫した出産シーン。
    すごい迫力でした。生まれて良かったけど、まだ気が抜けないです。

    作者からの返信

    出産シーン。自分のお産を思い出しながら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    もうひとり産んだ気分を味わえました(笑)
    お産って、すごいなって改めて思いました。
    命って奇跡ですよね!
    大きな男の子とともに、都市伝説の誕生です。ってなったらいいなと!

    沢山お読みいただき、ありがとございます!

  •  おぉぉぉぉぉ、無事出産。良かったぁ……待って、これってこのまま安心していいやつですか……?

    作者からの返信

    無事出産!
    良かったですかw
    嬉しいです!
    大きな男の子が誕生してしまったのです!

  • 赤ちゃん無事に産まれて良かったです。
    これは僕には書けないやつです。
    それにしても、まだ薄っすらと嫌な予感がするのは気のせいでしょうか!?

    作者からの返信

    カオス!陣痛の波の時間と対決時間。
    めっちゃ盛り込みすぎました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    都市伝説も生まれて赤子も生まれる!に!
    コメントありがとー!!!

  • 圧倒されました。
    ただただすごかったです。
    みんなが諦めなかった。
    それだけでこんなにもすごいことが起きました。

    ラブちゃんやカイリ君は大丈夫なのか気になるところですが、今は生命の誕生を喜びたいですね。

    作者からの返信

    圧倒と昨日読んで、嬉しかったー!

    詰め込み過ぎ、カオスな状態で。
    カイリ君視点と真矢ちゃん視点と別々に書いて、それを組み合わせて、修正してってやりながら、そこに陣痛の波の時間経過を組み合わせてって——(遠い目)

    自分でも頭がおかしいんじゃないかと思うカオスな状況を何とか落とし込んだつもりなんですが?!分かりにくいカオスじゃなければいいなって。

    だから〜!自分じゃよくわかんなくてー!
    チキンなわたしはヒナさんに下書き読んでもらおうかってー!
    めっちゃ悩んでたw

    残すところあと四話!
    この出産がpm,fdv;fknは都市tugamtb,l@伝説こうしゅbjkadoihnstpjx-3q4oyoというのを書きたくて♡

    あれ、おかしいな、なぜ文字化け?!
    推敲作業をサクサクしていきたいです!
    もうほとんどかけてるので、今日中に完結できそう!!!!!

    ああ、長かった!
    ありがとうございました!

  • おぞましくて、気味が悪い描写(ホラーとして、褒めてます)。

    ぞわりとした悪寒を覚える最後の出産シーンまで、ドキドキしながら、一気に読んできました。

    作者からの返信

    アメさんこんにちは!
    たくさんお読みいただきありがとうございます!

    >(ホラーとして、褒めてます)。

    この気遣いとお心に嬉しかったです!
    こういう非現実的なものを書いたことがなかったので、わかりにくいかな?とか、いろいろ不安でした!

    >ぞわりとした悪寒を覚える最後の出産シーン

    おっふ♡
    嬉しいです!生命の誕生、陣痛の感覚の時間経過とか、組み合わせてたので、めっちゃカオスでした。そして、悪寒とのこと!

    そうなんですよね!今回の出産opm,fdv;fknは都市tugamtb,l@伝説こうしゅbjkadoihnstpjx-3q4oyoというのを書きたくて♡

    あれ、おかしいな、なぜ文字化け?!

    残り四話となりました!
    よかったらお付き合いくださいませ!

    コメント嬉しかったです!
    がんばれそうです!
    ありがとうございました!

  • 四谷軒様のコメントで思いました。
    祝いと呪いとはよく似ている。
    これって何か意味があるのでしょうか。

    今回出産が物事を動かしましたね。
    赤ん坊と母の力を感じました。
    命を繋ぐって、生き物の基本ですものね。
    命の理から外れたモノは、この力に弾かれてしまうのでしょう。

    作者からの返信

    つむぎさんのコメント読んで、わたしもその辺り考えました!
    「祝い」「呪い」今度、その辺を考察してみたいなって思いました。

    出産。大きな男の子の誕生。
    これが都市伝説の誕生をあtlpddn_/<ZCstdynjyuktdscsなんですよね。
    うん?
    おかしいな、文字がバグってる?

    >命の理から外れたモノは、この力に弾かれてしまうのでしょう。

    このお言葉、ジーンとしました!
    時間をかけて勿体ぶっただけの文章になってたらいいのですが、そこ不安です!

    早速ありがとうございました!
    残すところあと四話!
    もう書けているので、今から見直し作業に行ってまいります!

    ありがとうございました!
    そうそう。わたしの本日の残り物お昼ごはんはけんちん汁です♡
    いや、関係ないけども、何となく!
    美味しい里芋で作ると最高に美味しいです!


  • 編集済

    和響様、こんばんは😊

    ものすごい緊迫感が続いて、ドキドキしながら読み進めていきました。
    真矢さんの心の叫びが通じたんですね。
    美咲さん、生きていたんですね。
    意識が戻ってきて良かったです。
    真矢さんの咄嗟の判断で、スマホでお母さんの声を聞かせたのは良かったです。
    美咲さん、必死で頑張って元気な男の子を産んだんですね。
    あぁ~、感動です。
    カイリくんもきっと元気で戻ってきますよね。

    作者からの返信

    のこさんこんにちは!

    緊迫感感じて貰えましたか!?
    こういう非現実的なものを書くのが初めてでめちゃくちゃ不安でした!

    カイリ君と真矢ちゃんと視点が違う世界を組み合わせて書いてるので、わかりにくかったらどうしようと思って時間がかかってしまいましたが、お読みいただけ嬉しいです!

    スマホ!
    このために!
    京子にラインをしたという。
    陣痛の波の時間経過がだんだん速くなるとか、いろいろ込み合ったことをしてカオスでした(笑)もう一人産んだ気分で!

    嬉しいコメントありがとうございました!
    残り四話。
    お付き合いいただけましたら幸いです!

  • 呪いを消すには、祝い。
    それも、誕生となれば上書きして余りあるものでしょうね。
    緊迫感とカタルシスで、ドキドキさせられました!

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    四谷軒さんのコメント読んで、ああ、そうか、と気づきました。

    呪いには、祝い。それも出産ならば——。なんて素敵なコメント!ありがとうございます!

    時間がかかってしまいましたが、おかしなお話ぬなってなかったなら良かったです!もうひとり産んだ気分でした!

    早速お越しいただきありがとうございました!あと残り四話。おい、まだ四話もあるんかって話ですが、、、、。

    お付き合い頂けましたら幸いです!
    ありがとうございました!