応援コメント

13_2」への応援コメント

  • え?……どこに飛んだ?

    作者からの返信

    咲ちゃんこんにちは!

    ふふふ。
    飛びますよ!このあとどっかに!
    引き続きお読みいただいてありがとうございます!

  • うわー、迷子か~?
    でも、大丈夫だ!
    がんばるのだ、マヤ!

    『もう、ヤダ~~!』
    『がんばるのです!』
    『だって、だって、もうこれ以上は!』
    『ここはふんばりどころ!がんばるのです、オーエスオーエス!』
    「フンとに、むりむりむり!」
    しかし、なんとか、ムリムリッと出て来ました!
    『やった!ドロッと出て来た!』
    ビンの蓋がやっと開けられて、中からハチミツがドロッと……。

    『あまいね!』
    『ハチミツだもん』
    『ちがーう、そっちじゃなくて君の脳みそが甘いってこと』
    『は?』
    『ちがーう、歯で開けるとかじゃねー!』
    『いえいえ、そっちじゃないって!』
    『ちっ!バカなのか?』
    「いま、チッ!って言った、チッて言った!』
    『子供かー!だーかーらー、こんな場合は蓋の所を温めたら直ぐなんだよっ!』
    『ちっ!そっちか!』
    『チッて言ったな!チッて言ったよな!』
    『あんたこそ、お子ちゃまじゃん!』

    こういう不毛な会話をするバカップルが憧れですw(#^.^#)

    作者からの返信

    バカップルw

    相手がいればすぐなれそうだよw
    風ちゃんw

  • え?
    ここはどこ?
    みんなは、どうしたの????

    作者からの返信

    大変、狙われてしまった真矢ちゃんをどうやって救うのか?!
    を今書いてますが!

    長いお話になってしまって、本当にごめんなさいって思って書いています!
    お読みいただきありがとうございますー!!!!

  • 思ったよりすごい場所でしたね。
    探索も大変そうですが、居場所はわかりましたね。
    こちらが気付いたのがわかれば相手も接触してきますからね。
    これはどうなるのか?

    作者からの返信

    思った以上に高級住宅w
    イメージ通りの建物の写真を探すのに時間がかかってしまったです(笑)
    でももう焦らなくていいので、気が楽♪
    読者選考期間までに終わりたいと言いつつ、書ききれないかも(笑)←おいw

    ひなさんはお疲れ様でした!いいな完結!清々しいですよね!おめでとうございます!

    さて、このあとどうなるのか?!
    異界と怪異を描いたことがないから初挑戦!

    脳内が大変です!
    お忙しい中ありがとうございました!