応援コメント

12_4」への応援コメント

  • 抑圧され続けると、自己表現って上手くできなくなるんですよね。
    言葉に出して語るなんてまず無理。
    全部自分の中に閉じ込めている。
    だから私はこういうところで書いていることを誰にも話さない。
    隠してきたものを見せられないんですよね…
    たちえば今こうして書いている自分の気持ちとかも。

    っていうか、和響さんって、上手いなぁって思いながら読んでいます。

    作者からの返信

    咲ちゃんこんばんわ!

    うまいなぁなんて、嬉しいお言葉ありがとうござます!
    抑圧されすぎると自己表現できなくなるってありますよねぇ。
    私はもう全開な感じなんですが、真矢ちゃんならこういう部分あるなーって思って書いてました。

    長くなってしまったお話!
    読み進めてくださって本当に嬉しいです!
    ありがとうございました!

  • 視えるっていうヒトほど、視えないから笑笑

    それは得てして至言(^^)

    でもね、なんか視えるとか思っちゃうと、臆病になるのよね。
    そして、そんな精神状態の時、視える事があるのよ。

    やはり、病は気からみたく、霊障は気から、かも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    視える系なの〜!
    とか騒ぐ女子に、視えますと不安を煽る輩w

    胡散臭いよねー。

    でも視えると思ったら視えてくるは本当!チャンネル合わせたら誰でも視えると思う。

    だから絶対合わせないw

  • ラブちゃんが付いていたら、どんなことでも乗り越えられそうですね。

    作者からの返信

    つむぎさん深夜にこんばんわ!
    ラブちゃん!頼もしいんですよね!
    いけてるお姉さんです♡
    でも、しかし——。

    どうなることやら!?

    コメントありがとうございました!

  • ここでちゃんと答えが見つかりましたね。
    ラブちゃんみたいな存在は、美咲さんにこそ必要だったなと、切なくなりますね。
    どうしても、ああいう時って周りの人も似た人ばかりになりますから、抜け出すのが大変ですよね。

    マヤさんは抜け出せました。
    やっぱり、この出会いは忘れたくないですよね。

    作者からの返信

    ね!抜け出しましたが!また災難が!ホラーだから視点人物が平和じゃあかんのやと気づく作者により、まだまだ可哀想な展開がありそうで、ヒヤヒヤします!

    終わるか不安だー!

    こちら現場から、作者より生の声をお届けしました。