応援コメント

12_1」への応援コメント

  • あらら、棚橋さんもすっかりラブちゃんラブな感じですね( *´艸`)

    っていうか、なんかいろんなところでデジャヴなんですけど…
    こういったところでやり取りしていた人の死…私も経験あります。
    交流があった人がいきなり来なくなる、あまりのいきなりの感じで、なんでだろうと思っていたら……これはキツイです。
    知らない人だけど、知ってる人だと思っていたから。
    大切な人に逝かれた人は、その大切な人をこうした場でも探したりするようです。
    だから私も知ることができたんですけどね…

    作者からの返信

    これ書いてた時、咲ちゃんのこと思って書いてましたー。
    全然カクヨムで会えなかったし、コロナもあって、咲ちゃんは大丈夫かな、元気かなってすごい思ってました。

    だから、またこうしてコメントやり取りできて嬉しいです!!!!

    >知らない人だけど、知ってる人だと思っていたから。

    ですよね!
    あったことなくても、心が触れあった大切な人。
    そう思うカクヨムさんが私もいっぱいです!

  • 棚橋、あんたって、そういう関係にww
    なんか、こっちも怖~いww(#^.^#)

    作者からの返信

    『自分、ラブちゃんの男らしいところに惹かれました』

    or

    『あたしの調合した惚れ薬はテキメンなのよ♡』

    どーっちだ?!

  • 花さんはカイリくんのお姉さんで、京子さんの近況ノートでやり取りをしていたのですね。
    登場人物が繋がてきましたね。
    佳境感が出てきましたね!

    作者からの返信

    そうなんです!
    名前があちこちしてしまって、わかりにくくないですか?
    もしも分かりにくかったらぜひ教えてください!
    分かりやすくなるように書き直します!

    佳境感が出てきてたらいいな!
    前作はこっから力技だったので(反省)ラストの書き方難しです〜(涙)

    丁寧にを心がけようと、書き進めたものを今日更新するのやめました!

    つむぎさんの応援が見えるよ見えるよ!
    ありがとうございます!

    ちょっと刑事ものドラマを見て刑事とはなんたるかを勉強しています!
    たくさんありがとうございました!
    おやすみなさいですー!

  •  ラブちゃんの存在感どんどん増していきますね……カイリ君も色々な葛藤があって行間がありますもんね。これは頑張らないと。
     ファイトだーっ!

    作者からの返信

    ラブちゃんカオスにかき回しておりますが!役に立つはず!
    がんばれー!!!!

  • もう、ラブちゃん最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お友だちになりたいっす!

    作者からの返信

    やったね!
    ラブちゃんお友達ゲットだぜ!
    「やだ〜ん♡月猫ちゃん可愛い〜♡ほらほら〜一緒にお背中流しっこしよ?」なんて気軽にさそてくれそうな予感です!

    最新話までありがとうございますー!

  • マヤさんが感じていた事は当たっていたのですね。
    カイリ君も、ずっと1人で頑張ってきたのですね。
    こうしてここにいるみんなが繋がったのは、お姉さんの想いもあったのかな、なんて思います。

    そして最後(笑)
    そうか、そうなのか、棚橋さん(笑)
    ラブちゃんすごすぎる(笑)

    作者からの返信

    早速ありがとうございます♡
    花さんのくだり、書いててあ、それ、って独りよがり!言い出したらキリないくらい大事な人が文字だけの世界にいて!リアルよりリアルに繋がって大事な友達で。

    今いっぱい名前書いたけど漏れてたら嫌だから消しまして笑

    わたし!カクヨーム王国で出会った皆様が大好きです!を、書きたくて書いた的なw

    言いたいこと書きたかったのー!な、ラブちゃんは多分あたしです(爆)

    え。
    あたし今世魂のパートナーに会えたから♡でも——。

    魂の、だから、生物学的にどうかとかの概念はないw

    ラブちゃんがんばれー!です!

    編集済