応援コメント

11_3」への応援コメント

  • えぇ~っ?…なに~?
    なんか出てきたとか???

    作者からの返信

    きえー!と奇声をあげて!悪霊退散!できたらいいのだけれど……

    長いお話お付き合いいただき嬉しいです!

  • やはり怪しげな呪文の後には、気合の言葉!キエェェエー!ですね。
    これは笑ってはいけないけど、気合がかなり入った感じですね。(゚Д゚;)

    作者からの返信

    最後はやはり、きえー!かと!!!
    こういう言葉選びって本当に難しい!!!!!!

    場面が浮かんでもらったとしたら嬉しいです!
    ありがとうございました!

  • キエェェーーって、ラブちゃんの声だよね?
    何かの化け物の声かと思ったww(#^.^#)

    作者からの返信

    そうそうw

    空間の邪を祓ってみた♡

  • 最後の「キエー」が効きましたね!
    もうバッチリです!

    作者からの返信

    やっぱり最後は「キエェェェェェー!」だと思って♡
    「うおりゃー!」じゃないなとw
    一時的でも祓えましたぜ!きっと!

  • ちょっとですね、ラブちゃんが主役みたいになってきましたね(笑)
    さて、一時凌ぎとはいえ、祓う事ができるのか?

    作者からの返信

    ですです!笑
    モブな奴なんていねー!w
    主人公視点で書くと、主役級キャラのほうが目立つきがしてます。視点の主人公が頼りないくらいが好きですが、果たしてこの話面白いのか?!