応援コメント

11_2」への応援コメント

  • チャンネルが合う…確かにそうかも。
    その恐怖なりなんなりがそれに合わせてしまうのかも…自分で。

    作者からの返信

    チャンネルって大事な気がするんですよね!
    それは日常生活でも同じで、嫌な人の嫌な言葉にチャンネルを合わせると心が傷つくとか。

    怖い気配も、怖い気配にチャンネルを合わせると、さらに怖くなるというか!

    だから怖い気配を感じると、エロいことを考えるようにしています。おいw

    コメントありがとうございました!

  • チャンネルが合うって、もう(T . T)
    チャンネル変更届け出して下さい。

    作者からの返信

    ですよね!
    アマチュア無線のチャンネル変更願います!
    ハナスさんに読んでもらえて本当に嬉しいです!
    中盤中だるみしてしまい。
    長いお話になってしまって、でも今更修正が効かず!心苦しいです!どうか、ご無理なく!

    ハナスさんが読んでくれてると通知で知った時、友達(一人しかいないかもしれないリア友)と、カラオケしてました!昭和なカラオケ行けるように頑張ります!そうそう!ゴールデンウィークは西川温泉(山梨)に行ってきます!静岡を通り過ぎ南アルプスへ!うなぎパイ食べなくては!と思って!なん残っちゃな話です(笑)
    お読みいただきありがとうございました!

    4月はPTA総会が月末にあり、それまでなんだかんだ忙しくて!早く執筆タイムに移り変わりたいですー!

  • ごめんなさい。めっちゃ怖くて。
    でも読むのをやめられない。
    結構、平気なはずなんだけどなあ。
    この話、オファーとか来てません?
    テレビでやったら面白そう🎵

    作者からの返信

    オカンさんこんばんわ!
    うわ!めっちゃ嬉しすぎるお言葉!!!!!

    実はカクヨムコンの受賞するコンテンツに「映像化」があるんです!それを意識して書いていたので、嬉しいです!オファーきてほしいー!でもそんなに簡単じゃないですよね。分かってる!分かってるけど!挑戦したい!

    長いお話になってしまいますが、よかったら最後までお付き合いでくださいませ!結構平気なはずなのに怖いって言ってもらえたらこれ以上ないほど嬉しいです!ありがとうございました!(いや、ホラー作家目指してなかったんだけどな・・・)

  • 死ぬわね宣言!
    ヤバいな~~。
    しかし、太郎のヤツ!
    悪魔なわけだから、悪魔が太郎人形に憑いてるわけだから、太郎人形を除霊するか、消去するかしたら良いのかな?
    それしか、この悪魔を退治する方法が見つからないよ٩( ''ω'' )و

    作者からの返信

    でしょう?
    どうやってやっつけるんだ?!
    未だに分からん!

  • ラブちゃん、神?
    常識に囚われない存在だからこその「夢」の外に居続けられるのでしょうか?

    作者からの返信

    ですよね。ラブちゃん強い!でも能力者ではないので、できる何で戦えるのか?!めっちゃ続き悩んでます!

    もしも読んでてわかりにくいところがあったら教えてください!!!

  • ラブちゃん強い!
    普通、聞くの怖いですよね。
    でもこの行動が今後のラブちゃんやマヤさんにも影響しそうで怖いです。

    作者からの返信

    ラブちゃん強い!笑
    ホワイトセージで空間浄化!です^o^
    やはりですね、異能者が書けないわたしで、持てる知識と自分ができる範囲の悪霊退散を!

    忙しいのにありがとうございました(^^)