応援コメント

10_1」への応援コメント

  • 十月よりもずっと前に依頼にって、確かにその以来のハッキリした日にちとか人物とか、そこが一番気になるところですよね。
    誰なんだろう…なんで「中嶋美咲」なんだろう…気になる。

    作者からの返信

    そこを気にしてもらえて嬉しいです!
    何で中嶋美咲なのか——

    太郎君の魔の手が忍び寄る。

    お忙しいのにお読みいただいて嬉しいです!!!!
    ありがとうございます( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

  • うむむ、捜索は難航するのか?

    『 ——悪魔を祓う為の煙草ってこと?

     そう持った瞬間、いましている話が普通じゃないことに気づく。』

    そう思った、でしょう(^^)
    わかるよ、この打ち間違い笑

    難航するの、捜査?
    そうさ!
    えっと、そうなんだ…。
    そう、遭難だ!

    えっと、何処で遭難?
    そりゃー、これから相談だ!
    えっと、そうなんだ…。
    そう、なんだろね。

    そう、何処へこの物語の方向が向かうのか、まだわからぬ!(๑˃̵ᴗ˂̵)




    作者からの返信

    きゃー!ありがと!すぐ直す!!!!

    そうなの。どこへ向かうのか。
    ねぇねぇ、話がたるんでだるい?
    スピード感がなくて面白くない?

    不安になりながら書いています。
    実力のなさを思い知る今日この頃。
    でも最後まで行く所存!


  • 編集済

    4人もいますから、いろんな意見が繋がって真相に少しでも近づきそうですよね。

    あとこちらだけちょっとよくわからずなので、あとで読み直してみて下さい。

    『灰皿にしようと手元に引き寄せた観葉植物を見てラブちゃんが言う』

    ラブちゃん視点になっているのと、もしこれがマヤさん視点ならマヤさんが煙草吸っている事として読み取られる可能性があるかもです。
    でも観葉植物を灰皿に、がイマイチ想像がつかなくてですね、たぶん、文章を組み替えたらいいのかな?なんて思いました。
    長々とすみません!

    追記

    さっそく直されていて仕事が早いのです!
    わかりやすです!
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    ヒナさんありがとう!
    分かりにくかったですね!
    いけねいけね!
    自分の中で納得して書いてるもんだから٩( ᐛ )و
    助かりました!

    『ラブちゃんはカチッとライターを鳴らす。細い煙草を吸い甘い煙を吐き出すと、サイドテーブルに置いてある観葉植物の根本に灰を落とた。
    「カイ君、この花、弱りかけてる」
    「ああ、最近出かけてばっかりだったから——」


    と直しましたが、分かりますか?!
    ご指摘ありがとうございました!