応援コメント

9_3」への応援コメント

  • へ?150歳?…何者だ!?

    作者からの返信

    咲ちゃんこんにちは!

    ふふふふふ。百五十歳!正体は!!!!?
    どんどん明らかにしていきます!

  • щ(ʘ╻ʘ)щ なんと、百五十歳⁉これは、どんなカラクリが?……。
    まさか、人魚の肉を食ったのか?(多分違う!)

    作者からの返信

    甲斐さんこんばんわ!
    引き続きお読みいただきありがとうございますー!
    ここからなんか流れがだるくなってきたらすいません!
    書きたいこと書き過ぎて長くなるかもです〜!

    人魚の人肉。
    いいとこいってる!
    そういう類に近いですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    コメントありがとうございました!

  • やはり、美咲では無かったという事か!
    違うと思ったんだ!

    死に方が孤独死はおかしいからね。
    さて、なんだかフリダシに戻ったような?

    どうなるのだろう?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    どうなるんだろ?!
    いよいよ佳境でわたしもヒーヒー言ってるわw

  •  百五十歳?! 意味が分からん!!!!
     なんかゾクゾクしてきちゃいましたよ。何かが背後に迫ってきているかのような恐怖感が。何が起こっちまうのか……

    作者からの返信

    そうだよ!社会問題なんだー!

    ありがとうございました^o^

  • 私、ラブちゃんにラブです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    一気に明るくなりますね!
    でも、その一方で150歳という新たな謎が……
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    わあ!月猫さんも、ラブちゃんラブですか(๑>◡<๑)
    嬉しい♡
    わたしも書いててむっちゃ楽しくてラブ♡なんです♡

    あんま楽しく書きすぎるとホラー感が減りそうでセーブしてますが!資料で新宿二丁目ニューハーフパブの動画観て、むっちゃ楽しくて!

    そして150歳!
    うまく書けるかな?!頑張ります!お星様もありがとうございました♡♡♡!

  • ラブちゃん濃いけど心強いですね!
    戸籍上……150歳。一昔のニュースを思い出しますね。
    だんだんときな臭くなってきましたね……。

    作者からの返信

    ラブちゃん、キャラ立ちできてたら嬉しいです!そう!まさに、一昔前に話題になりましたよね!今日その資料読み込んでました!鋭い!

    最新話まで、ありがとうございました^o^

  • ラブちゃんのキャラ濃い~w

    それはともかく、謎を覆い隠していたベールが一枚、また一枚とはがれ落ちていく。
    ぞわぞわします。

    作者からの返信

    うわぁ〜♡ぞわぞわなんて、なんて嬉しいお言葉!
    嬉しいです!
    それにレビューもありがとうございました!
    嬉しくて何度も読み返しました!
    だんだん人も集まり、解決に近づいて行ってたらいいのですが!美咲を探さねば!

    今日はここまでで明日また書き進めます!
    早速ありがとうございました!
    コメントも嬉しかったです!

  • おぉ、ここで集まりましたか。
    すごいメンバーですよね(笑)
    カイリ君と刑事さん繋がりがまだ謎ですが、協力者は多い方が情報も集まりますからね。
    しかしですよ。
    年齢はどういう事なのか?
    さらに謎がやってきましたね。

    作者からの返信

    集まりました!
    最終に向かってそうな雰囲気でてるでしょうか(笑)
    まずは美咲の謎を解く!
    カイリくんと刑事さんw
    わかりにくいですか?わかりにくかったら教えてくださいねー!

    消臭スプレー、最初「ファブリーズ」って書いてたんですけどw
    商品名はあかんやんと、消臭スプレーに。
    ヒナさんが読むまで「ファブリーズ」にしとけばよかったかも!
    ヒナネタぶっ込んでおきました♡

    今日はここまで!
    また明日頑張ります!

    早速ありがとうございました!