応援コメント

9_1」への応援コメント

  • やっぱ憑いてた~~私の想像通り!嬉しい( *´艸`)

    にしても、ラブちゃんすごっ。

    作者からの返信

    ラブちゃん好きなキャラなんですよー!
    残念ながらカクコン先に進めず中間止まりだったけど、ラブちゃん好きだしまた描きたいキャラです!

  • 来たー!
    霊媒師かー?
    まあ、そのスジのヒトーー!

    でも、まさか、踊りで笑
    そういうのもアリかー!

    でもね、そういう事だと思うのよね。
    実際、憑依って、居心地が悪いと離れてくれるからね。
    頭イタとか、肩凝りとか、突然襲うそういうのって、半分以上は、憑いてるらしいからね。

    中国の、とある有名な占いにも、そういうモノに取り憑かれたっていう項目があるのよね(^^)

    作者からの返信

    ええやろ?ラブちゃん♡ファン急増中w
    多分w
    カイリ君が霞む霞む!
    わたしのめも霞む!

  • ラブチャン最強!

    作者からの返信

    ラブちゃん大好きなキャラです!
    でも強すぎるとさ、ほら……。
    ね。
    あれっすよね。
    強すぎると、ホラーにならんかもやしね……。
    でもこのキャラを通したい〜!

    一月中に完結は無理かもでも頑張ります!!!!
    見えますよ!
    折れたペンライト持ち替えて応援してくれるつむぎさんの姿!
    あたし、頑張る!!!

  • 「あんた、とんでもないもん憑いてたよ」
     憑いてた? 霊が? どういうことやねん……いよいよこの小説が分からなくなってきましたよ、僕(もちろんいい意味で)

    作者からの返信

    憑いてる憑いてる〜。ほうら、井上くんの後ろにも!

  • そっちも専門で怪異(そっち)も専門かい!!!
    カイリくん、本当に何者なの!?

    作者からの返信

    アワインさんこんばんは!
    確かにw
    場所が場所だけに♡
    いやまだ分かりませんよ!カイリ君はどっちなのか笑

    ようやく解決してくれそうなキャラがだせました!

  • おかまバー、私も一度行ったことがありますが、とにかく明るくて元気が出ますよね。
    エネルギーが半端ない!
    これなら悪霊も退散しそうです。
    ラブちゃん、最高!

    作者からの返信

    のこさんも行ったことありますか!
    実は若い頃、オカマバーのママが友達で!
    朝までいや、昼までよく遊びました!

    めっちゃ元気ですよね。
    裏の顔も知ってるけども……。
    でも、お店では最強ですよね!
    そうそう、賑やかしでやっつけたいなと!
    どうなることやら?!

    早速ありがとうございました!

  • こういうの、効果ありますよね(笑)
    あとファブリーズとか、説教して一緒に住むためのルールをきっちり伝えるとか、いろいろ対処法があるみたいですよね(笑)
    心に付け入る隙がなければいいのだろうなと思います。
    ラブちゃん神寺さんみたいで、元気にしてるかなと思いながら読みました。
    一気に空気が明るくなりましたので、バッドエンド回避しそうですね(笑)

    作者からの返信

    神寺さん!確かに!きっとお元気ですよ!そう思っています!コロナとかかかってないといいな!というか、ペンネーム変えてさくっと作家デビューしていそう♪( ´θ`)ノ

    バッドエンド回避したいけど!どうなってしまうのか(おいw)
    ラブちゃんの名推理とお祓いが効けばいいなと思っております!

    ファブリーズも効果があるとは知らなんだw
    除菌w

    コメントありがとうございますー!

  • コメディ要素で笑ってしまった。まさかの能力者www。

    作者からの返信

    おはようございます^o^
    あは♡
    笑えた?
    まさかの能力者登場!
    馬鹿騒ぎで恐怖ウィルスを撃退!揉みくちゃにされたけど果たして——?!

    ヒーロー?は遅れて登場なるか?!続きが難しくて(爆)ただいま二度寝したい自分と戦いながら書いてます(*゚∀゚*)

    早速ありがとうございました♡

  • こういうお祓いの仕方がありましたか。
    めちゃくちゃ面白いです!
    一旦、危機脱出かな?

    作者からの返信

    月猫さんおはようございます!

    そうそう、賑やかしで祓いましたがおっしゃる通り一旦!のはず!
    面白かったのお言葉!嬉しいです!
    ニューハーフなお店、楽しいですよね!
    若い頃にオカマバー(当時はそう呼んでいた)のママと仲良くて(笑)
    オールナイトで遊んでいましたw
    朝になると髭がファンデーションを突き破って出てくるというw
    「やだぁ〜ちょっと〜!出てきちゃったしぃ〜!」なんて感じでw

    絶対悪霊退散できると思うくらい強烈なエネルギー!
    ラブちゃんに頑張ってもらいたいけど、どうなることやら?!

    コメントありがとうございました!