応援コメント

8_4」への応援コメント

  • え?…誰?

    作者からの返信

    ふふふw

  • 上手い!
    お話の切れかたが上手い!
    次読みたいって思うよ、これ!

    なんか、だんだん、芸が細かくなってるよね!
    失礼、明らかに、この前のより進化してる!
    読み易さは、私には前の方が読みやすかった。
    それは、ホラーな展開が主人公目線でずっと続くから。
    特に内面的な。

    これは、ミステリーだから、事実を積み重ねないとお話が続かないからね。
    その関係でこっちの方がスラスラって訳には行かない。
    うんだけど、読み易いよ。
    普通のミステリーなお話より、ややこしく無いから。
    それと、この終わり方も良きだからかな。

    とにかく、説明口調になりがちなミステリーの捜索、それが楽しく面白く書けてる!
    めっちゃステキだ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    えまじでw
    それは嬉しい感想だ!
    そうなんだよねー!
    ホラーで主人公視点だと、怖がりじゃないと困るんだわ。ホラーにならんもんで!
    でもどうしてもミステリーを入れたいという、というか、そうなてしまう!だから嬉しい感想ありがとう!

  • 恐怖のウイルスって言い方、実感があっていいですね。
    おそらく読者全員も観戦している。

    作者からの返信

    嬉しい♡
    そうなってたらいいです!

    「太郎ウィルス」だとなんかお茶目だから?「恐怖ウィルス」にしてみましたが——。

    「貞子ウィルス」なら怖いのに・・・・。
    太郎にしたばっかりに・・・・。

    そのへんのネーミングセンス、考えちゃいましたw

  • 怖いのですが、何だか良い雰囲気へ…と思っていたら!
    おや?これはいったい?
    そして最後(笑)
    さぁ、カイリ君はどっちだ!?(笑)

    作者からの返信

    なんかいい雰囲気に持っていこうとしたんですよね。でも更新したら内容が書きかえられてて——。怖ッ!太郎くんのせいだ:;(∩´﹏`∩);:

    さあ!カイリ君は、どっちだ?!(笑)

    なんとか一話更新できたぜっ!明日も一話くらいは更新したい〜^o^

    あと10日だ!
    一緒に頑張ろー!
    おー!

  • カイリくん、もしかしてそっち!!??
    最後の言葉でびっくりです!

    作者からの返信

    やった♡
    エンタメ目指したホラーのつもりなので、びっくりしてもらえたら嬉しいです♡♡♡

    カイリ君w
    謎やw

    早速ありがとうございました!