応援コメント

8_3」への応援コメント

  • うわ~っ…この前に書いた最近読んだ本、似たような話で…

    と、いやいやそこじゃない、
    「タキシードのような服を着た男の子の人形」
    和響さん、私と知り合い?( *´艸`)
    私もそのような人形を作った経験ありです。

    作者からの返信

    うっそ!人形作るんですか!!!

    という私もシュタイナー保育園に子供を入れてた時は人形を作りました( *´艸`)
    今でも家にあります!
    シュタイナーの人形は素朴なかおで。
    お風呂に入った後は本物の赤ちゃんのようで。

    本格的な人形じゃないけども。
    人形って奥が深い!
    え、その人形の写真見たいです!!!!

  • 同姓同名なのか?
    誰かがわざと書き直したのか?
    そして最後の視線。
    怖いです。

    作者からの返信

    >同姓同名なのか?
    誰かがわざと書き直したのか?

    そうなんです!
    そこの謎を出したくて!
    でもその謎の回収がうまくできるかで悩む作者……アホかもしれん……(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    見えるから!
    横断幕が見えるから!
    頑張るあたし!ありがとうございます!

  • 誰かに見られているって……太郎くんなのか……?
    だとしたら、いつから張り込んでいるのでしょうか。エナドリで張り込みの力をつけているのか……。

    作者からの返信

    エナドリで張り込みの力w

    確かに!アンパンに牛乳にも!いつから張り込んでいるやら——。きっと、ずっと、ずーっとそばでとか——。ストーカーですよね( ̄▽ ̄)

    お読みいただ来ありがとうございました!

  • 名前が一緒なんて、どういう事なのでしょうか?
    もしかして最初から美咲さんが狙いだったのか?
    ここに来てまたミステリーが!
    続きが気になる!!

    作者からの返信

    ですです!書いたけどどうしよー(おいw)
    そうなんですよね、本名なのか、果たして——。
    気になってもらえたら嬉しいです!
    ありがとうございました!

  • うっわ、これは怖すぎる。猫に食べられたって、悲惨すぎて、おぞましい。なんて最後だったんでしょうか。

    作者からの返信

    アメさんこんばんわ!返信が遅くなってしまいました!猫事件発生です。なぜ猫に——。ああ、太郎くん。どうやってやっつけていいのか不明です!

    今日は近況ノートにコメントありがとうございました!
    コンテスト参加規定はクリア!わかりました!焦らずじっくりと!頑張ります!嬉しかったです!ありがとうございました!