応援コメント

8_1」への応援コメント

  • え?…なんかその雑音の中に重要なことが隠れていたのでは…
    ちゃんと聞こえないそこ、それ聞いたらこの先の展開は違ったのでは…
    なんてね( *´艸`)←内容的にこの顔はあり得ないかも( *´艸`)

    作者からの返信

    ( *´艸`)

    咲ちゃんこんばんわ!
    ふふふ。そうそう、そこ!そこですよねw

  • 皆さん同様にノイズが気になりますね。多分大事な事だからノイズが入っちゃったんだから、ちゃんと聞き直さないとねぇ? 後のキーワードになりそうだと思ったのは、多分私だけ?(@_@)チガウカー!

    作者からの返信

    違わなーいw
    きっと!
    多分!
    そこ今書いてるNOWにしたい!
    お読みいただき嬉しかったです!
    ノイズ、効果的に使うを解明できたらいいな!

    コメントありがとうございます^o^

  • ノイズの部分が気になりますね!
    実は重要な要素が隠れていそうです。

    解決に向けてどんどん進んでいますね!読みながらわくわくしてしまいます(⁠^⁠^⁠)

    作者からの返信

    華さんこんにちは!

    うわ!ワクワクして貰えたら嬉しいです!ノイズの部分、気になっていただきありがとうございます♡
    入れ込んだあれやこれや。うまく回収できるか?!頑張りたいです!

  • そのノイズ!
    最初のコメントがうまく送れなかったときと同じですね。
    公衆電話だから、電波の中に潜んでいるのでしょうか?

    作者からの返信

    ですです!まさにそう感じてもらえたらと!
    公衆電話って、普通の電話回線じゃないんですよね。だから災害時にも使えるし、NTT西日本と東日本の電波基地から電気を送っているそうです。

    そんなことを調べながら描いてみました!

  • 電話にノイズ……太郎くんがやばいですね……。

    作者からの返信

    電話にノイズ。うまく書けていたでしょうか!?
    難しかったです(笑)

    太郎くんぱねえっすよね。どうやってやっつけようか。本当に悩みます!ありがとうございました!

  • 電話、やばいですよね。
    太郎くんの力が一向に衰えないので、何をしたらいいのかわからなくなりますよね。

    作者からの返信

    ヤバそうにおもてもらえたら嬉しいな!
    そういえば今日、星が111だったのに、三つへって108になってました。それは誰かが取り消した?

    うわ!めっちゃ気になるし!と思ってしまいました!

    やはり、太郎くんをやっつけられないのでそこか——(違)