応援コメント

5_4」への応援コメント

  • これがいわゆる吊り橋効果ってやつかな( *´艸`)
    カイリ君…早く来て…カイリ君…そばにいて…なんてね。

    作者からの返信

    >これがいわゆる吊り橋効果ってやつかな( *´艸`)

    ふふふふふふw
    そう!まさにそれを狙ってみましたよ!いい方向に行けばいいな!

  • ああー、もうマヤは、カイリなしでは生きられないのね!
    カイリ、かいりたい(帰りたい)とか言わないで!
    あん、お・ね・が・い!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    作者からの返信

    さりげなくギャグを入れえうスタンスw

  • 待ってる時間は長いですものね。

    作者からの返信

    うんうん、そうなんですよ!
    最新話まで沢山お読みいただきありがとうございました!めっちゃ嬉しくてペンライトが見えました!!!最後まで頑張ってホラー書きたいです(o^^o)

    ペンライト背に受けてがんばるぞー!おー!

  • 探偵に扮したのですね(笑)
    通報されると厄介ですが、この作戦が通りますように!
    お喋りな女性ならいいなと願っています(笑)

    作者からの返信

    ですです笑
    黒縁メガネつけときましたw
    女性は、ほら、あの人ですよ(*゚∀゚*)

    美咲ちゃんの先輩社員の!
    大掃除を命令した!
    喋りそうくないですか?笑

    さくさく展開めざしてくぞー!
    おー!
    早速ありがとうございました♡

  • カイリくん。できる残念な人……でも頼れるのが彼しかいないから仕方ないとも言えるけど、真矢さん大丈夫でしょうか……?

    作者からの返信

    カイリ君。中二病かもしれませんw
    でもきっと役には立つはずで!いや立ってくれないなら次の餌食に?!真矢ちゃんを死守してほしいです!

    早速お越しいただき、沢山お読みいただきありがとうございました!

  • カイリ君の真っ黒コーデ。本当に失敗から学んだの!? またもや、変質者認定されますね。ざ、残念系!?

    作者からの返信

    早速ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    たしかにw
    学んで無いw
    いやね、多分学んだんですよ彼なりに笑
    名刺つくるとかw←そこw

    広末工業と違って入り口に看守さんがいない相田金属なので入り口で止められなかったという。まさにわたしの昔の勤務先みたいw

    イケメン黒づくめなカイリくんにおばちゃん社員吉永さんは果たして?!な次のお話は明日だー!

    書きたいけど書く時間が今日はなくて!いつも読みに来ていただきありがと御座います♡嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    編集済