応援コメント

5_2」への応援コメント

  • 一つ怖いと思っちゃうと、なんでも怖くなっちゃうんですよね。
    カイリ君、なんだかいつもいいタイミング…( *´艸`)

    作者からの返信

    ふふふ。
    カイリ君、かわいいやつにしたかった♡
    ( *´艸`)

  • 『前方の車、ブレーキランプ。速度がゆっくりになり始め渋滞しているのだと気づく。強風が弱風に変わる。静かになり始める車内。』
    これ、もう少し前の話の描写。

    そして、このような短文形式の抑えた書き方がこのミステリー編になってから行われてる。
    一文字下げて書いてるから、意識して書いてるんでしょ。
    こういうのが、切迫した気分を演出して良き。
    いつからでしょう?
    こんな書き方。
    あの、前回のヤツから?
    しかし、あの時は、文をまだ最後まで書いてたよね。
    名詞で終わる体言止めみたいなの、良いと思う(^^)

    ちょっと台本形式とも言えそうだけど、そんなのが良い味が出るよね、だって、ほら、ホラーミステリーだから(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    そうかも!最近そうやって描くのが好きかも!
    いいな、昼からお酒!まだわたしはお酒にはいけないぜ!

  • これはマヤさんの恐怖心が生み出しているものかもしれませんが、事実のような気もしてきて昼間なのに怖いです(泣)
    でもその感覚がなければ、太郎くんの事も気付けないと思うので、今だけは敏感でいい気もします。
    カイリ君にこちらも癒されますが、ここまで知った2人を太郎くんが放っておかないだろうとも思うので、先を急ぎたいところではありますよね。

    作者からの返信

    ヒナさんこんにちは!
    そうそう、思い込みですよね。でも敏感になってもらわないと!ホラーにならない!(爆)

    急いで尻尾を見つけないと完結が——。
    でも焦らず、二人の世界で進んでいって欲しいです!

    コメントありがとうございましたー!
    月曜日子供の帰りが早いのです〜!
    後三十分!
    今日の更新をなんとかしたいところです!
    頑張るどー!
    おー!

  • 夜に読まない方が良かったかな!? これから、物音に警戒する時間だもん!?
    丑の刻が近づいていますから。和響さんも、注意して!? 背後に!?

    作者からの返信

    そうなのー!!!!!これから洗濯物なのー!!!!!まじでね、本当に最近ね、夜に車に乗るのが怖いの!でもでも。

    毎日塾の送迎があるの……。
    そのね、お迎えが十時で。田舎だしね暗いの……。
    車の後部座席が怖いし。
    なんなら昼間のお風呂も怖い!!!!

    書いてて怖いけどそれを体験して書くのだ。
    だからさっきコンビニの駐車場へ行ってきました。
    そして購入したビール。
    うまいわぁ〜♡

    怖いからね、クドカンさんの「宮藤さんにいってもしょうがないんですけど」と言うラジオ番組をヘッドフォンで聴きながら洗濯干してきます!めっちゃ面白くて大好物なのです♡

    大笑いなのです♡
    ヘッドフォンの充電が切れる前に。
    頑張ります。

    早速読んでもらえて元気でたー!
    ありがとうございました!