応援コメント

4_5」への応援コメント

  • あらら引いちゃった。
    不快なことこの上ないけど、もう少し情報引き出せたかも…
    そんなこと考えてしまいました。

    作者からの返信

    確かに!もう少し引き出せたかも!

    お話がたるんでしまってる感が否めなく。
    探偵ごっこのようなストーリが続きます!
    お読みいただきありがとございました!

  • あっさりたどり着いた!
    そんな噂があったなら、そしてその後そんな事があったなら、一年前でも覚えてるよー。
    ってか、喋りたいよね、そんなゴシップ!

    ってか、これ、ミステリーになって来たじゃん。
    ホラーというか、ホラーミステリーだね(^^)
    正に、横溝正史ミステリ大賞用のヤツ笑

    で、このコンビ、シリーズ化するのかな?
    しても良いような?
    しかし、どちらかが死ぬのなら、このお話でおしまいかも?
    いや、そこは無いよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    そう!あっさり辿り着きすぎる?!と思いつつ!わたしの中では自然にたどりついちまったぜ!サクサク行くよ^o^

    ミステリーになってるかな?

    てか、ミステリーじゃないが書けないのかも?!なんか毎回長編書くとこうなっちゃうのだ!

    沢山ありがと!

  • 女癖悪かったのですね……にしても、美咲さんが行方不明になっていたとはびっくりです……

    作者からの返信

    引き続きありがとうございます!
    女癖、ねー!本当嫌な奴でした!昔勤めていた会社にモデルにした人がいますが、確かに見た目はいいけども!ろくな死に方しなさそう!

    サキにNTRれた美咲。いまどこにいるのか?!それが糸口な気がして探してます!

    コメントありがとうございました^_^

  • まさか、女癖悪くて有名だったとは!
    それに、美咲さんがそのまま行方不明になっていたことも驚きました〜(⁠T⁠T⁠)

    作者からの返信

    華さんこんにちは!
    まさか!女癖最悪男でした(*゚∀゚*)
    旦那ちゃんの会社にいたんですよね〜敬太みたいなこんな奴w
    さっきパパとその話題になって!

    「うちの会社単身赴任行きたい奴って聞くと手をあげる奴多い」って言ってまして、その中に敬太みたいな人の名も。あー、やっぱりねーって思いました笑

    美咲をNTRったサキはそのまま会社から出て行ったはず!そしてーーー。

    どこで何してるか?!
    はやくその辺解明してなんとかしたい都市伝説です!

    お読みいただきコメントまでありがとうございました^_^!

  • 結局、鈴木さんはトイレから消えて……そして……怖ッ!
    同僚の人から聞くと、リアリティあって、なお怖い^^;

    面白かったです。

    あと、近況ノートへのコメント、ありがとうございました。

    ではではノシ

    作者からの返信

    四谷軒さんこんにちは!
    そうなのです(*゚∀゚*)
    美咲ちゃんはトイレでサキにNTRれて、そのまま会社を出て消えた(´⊙ω⊙`)
    今ごろどこで何をしてるやら。

    そこが!そこが!
    難しいです。
    お読みいただきコメントまでありがとうございました♡

  • 女癖悪すぎて、改めてドン引きです(笑)
    それに巻き込まれた家族は最悪ですよ。
    しかしここで繋がりましたね!
    美咲さん、失踪していたとは!
    1年経っていますが、彼女は今どうしているのか…。

    作者からの返信

    でしょう?最初からその設定だったのである意味躊躇なく。嫁と子どもは本当ごめんない_:(´ཀ`」 ∠):

    無理矢理な展開になってないか不安!林田さんのこと、煙草吸う人ってこととかを読者さんが覚えていてくれてたらいいなと思いながら書きましたが果たして?!

    しかしながら!あれですな。美咲にたどり着けるか?!そして辿り着いても解決はできない気がする(๑・̑◡・̑๑)うん。
    早速ありがとうございました♪


  • 編集済

    敬太くん、余罪がたくさんな人でしたね。女癖、最悪。まじ、無理だわー。
    生きていたら、反省したのでしょうかね? うーん、物理的に女性に刺されそう!

    作者からの返信

    でしょう?笑
    昔会社員だった頃にいたクズおっと失礼w
    クソあ、これも失礼w
    いた男性社員をちとモデルにいたしまして(๑・̑◡・̑๑)

    マジ最低ですよねー!たしかに刺されそう!地獄行きの特等席ですよ(*゚∀゚*)

    コメントありがとうございました♡

    編集済