応援コメント

4_3」への応援コメント

  • めちゃめちゃカイリ君に振り回されてますね( *´艸`)

    それにしても、そんなに簡単に成りすまされるなんて、怖い怖い。

    でも考えてみたら加害者にされてしまうのも怖いですね。
    積年の恨み、みたいなものがあったとしても、実際行動に移すことなんて、本来は稀なことですもんね…
    操られてるって、怖いです。

    作者からの返信

    咲ちゃんこんにちは!
    コメントありがとうございます!

    カイリ君好きだなーって思いながら書きました。
    敬太がダメすぎて。
    征伐したらひどいことになってしまいました。。。。
    怖い怖い。

  • イケメンは、罪。
    イケメンは、毒。
    イケメンは、お得!

    マヤ、ダメ!
    彼は、あんたの心の中に、スルスルっと入って来るんだから!

    しかし、もう、相棒となってしまった二人の行く末は、如何に?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    そう!イケメンが!美しい美男子が!脳内でわちゃわちゃして幸せ!なんだよね♡

  • カイリくん、太郎君とは別なベクトルにヤバいやつではないでしょうか?

    作者からの返信

    うふ♡
    高感度アップを目指さねば!結構怪しいですよね笑

    つかみはオッケーですか!?(*゚∀゚*)
    カイリ君大活躍に持っていきたいけど果たして?!

  • カイリ君やるなぁ(笑)
    これじゃもう、マヤさんは頷くしかないじゃないですか(爆)
    これぐらい振り回されると他の事を考えなくて済みますが、ついて行くのは大変ですよね(笑)

    作者からの返信

    カイリ君イケイケにしてみました\(//∇//)\

    二人の相性が良さそうだと会話文の雰囲気で伝わったらいいなと!こういうの、こえけんでやってたなーって(o^^o)

    こえけん挑戦して良かったなって思います^_^

    そして、情報だしをする(笑)さくさく進めていきまっせー!笑

    ラブコメ路線まぜたい衝動を必死にこらえてます\(//∇//)\

    ありがとうございました♡