応援コメント

4_2」への応援コメント

  • 「自分の気持ちでさえ分からないことが多い」

    …ですよね( *´艸`)
    常に冷静でいようと心がけてきたので、私はかなり冷静なほうです。
    そうしてきたせいで、時折発散したいという感覚も普段はないのだけれど、それが逆によくないのではないかと考えたりします。
    なんか、自分の本質がわからなくなる時があります。
    抑え込むことに慣れてしまったようです。

    そうしてきたせい…そう書きましたが、
    そうしてきたおかげ…すぐそう出なかったことが自分を惑わせます。

    自分の中の黒い部分、闇…そういうことですね。

    作者からの返信

    >抑え込むことに慣れてしまった

    なんと!それは!私抑え込めなくて物議かもしちゃいますw
    闇って、誰にでもある。そして光も!
    自分の本質と向き合っていくって大事なことだと思います。
    たくさんお読みいただき嬉しいです!
    昨日は新しい方を書き進めてて。
    コメントはすぐ読んでいて。
    元気もらいました!

    お読みいただきありがとうございました!

  • ちょっと若いのかな?って思っていましたが、ほぼ同い年!
    でも年が近い事で安心感が増すというか、気を許せる相手にもなりますよね。
    でもカイリ君の正体がわからないので、めっちゃ気になります(笑)

    作者からの返信

    ふふふ。そうなんですよね。歳が近いとね!
    わちゃわちゃイケメンが脳内再生しててわたしゃ、書いてて楽しいですよ!ヒナさん!

    解決編メインキャラの、はずたしね!面白かったらいいのですが!

    追記読んだよー(o^^o)