応援コメント

3_4」への応援コメント

  • 特定の人間関係か…
    その辺にヒントがあるのかも?
    っていうか、これってホントに都市伝説?そんなことちょっと思ってしまいました。

    作者からの返信

    そう!その——で進む方が良かったかも知れない!と、書き上がった今思い返しております。
    ヒントは、その辺に。
    鋭い!
    忙しいのにありがとうございました( ^ω^ )

  • それと?
    そこで切るぅぅぅ!

    作者からの返信

    おっふ♡そう言われたい切り方してみました♡

    あざーすっ!(๑・̑◡・̑๑)

  • 設定すら綺麗さっぱり消えちゃってるって事ですよね?
    それなのに都市伝説を試したら、もっと酷い事が起きますよね…。
    あとは地域と、遺体に残された跡。
    それともう一つ何かヒントが出てきそうですね。

    作者からの返信

    容れ物の重要性がどうなんかなとか、考えちゃいますよね(作者がおいw)
    原作文がないから独り歩き。やっぱ東京って人が多いから。黒い感情が多いかも?!