応援コメント

3_3」への応援コメント

  • カイリ君の彼女は生贄のほうだったのかも……
    なるほど、そう考えると太郎君を呼び出すことって、本当に怖いこと。

    何とかして止めたいと思うカイリ君…応援したいです。

    作者からの返信

    カイリ君!大好きなキャラなんです!
    応援してあげてください♡
    きっと一生懸命頑張ります!

  • きたきたきたきたー!
    名探偵、来たー!

    さあ、物語は動き出すのだ!

    しかし、この探偵、イケメンらしいけど、三枚目となるのか?
    ちょっと、ギャグとか、しないのかなぁ?笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    でしょでしょー♡
    ギャグは言わないかも♡

    てか①てw
    まさかの①てw

  • 真っ暗な夜の海に一筋月の光の道が通った感じです。
    解決への道が、このイメージ通り開けますように!

    作者からの返信

    ですよね!解決してもらわねば!そういうキャラだしてみました♡
    しかも脳内イケメンパラダイス!

  • 最初の事件に繋がりましたね!
    全国的になんて、もうだれが犠牲になってもおかしくないです。
    リングとか着信アリみたいになってきましたね。
    どう対抗するのがいいのか。
    この2人が犠牲者にならない事を祈るばかりです。

    作者からの返信

    そうなんです!
    こっから解決しないと糸口がw
    えw
    間に合うかなぁ。不安です!
    最悪完結していなくてもカクヨムコンには出せるのかな?
    そういうのがよく分かっていないです(タハハ笑)

    そうそう、リングとか着信アリとか、そういう都市伝説になったらいいなと書いております!先にできる過程を見せてしまったけれど!!!!

    対抗できるかわからない〜!!!

    とりま、書くしかねぇなって思って今日は朝から家事をほったらかして書いておりますー!

    ヒナさんも一緒に頑張ろー!
    冬休みは終わったどー!
    ありがとうございました!

  • いよいよ探偵役? 解決のキーマンのカイリ君が始動しましたね。
    でも、まだ能力を隠しているのかな? 執筆お疲れちゃんです!

    作者からの返信

    いよいよ解決役登場!だがしかし——。

    これってどうやってやっつければいいの?
    やっつけ方がわかんない!!!て、子供に聞いたらバッドエンドで終われと言われた本日。

    うむ。
    母さんは平和にこの話を終了したいのだよ。
    てか!平和ってなんぞ?!
    と言う。そんな子供とのやりとり。

    「ビーム出してやっつけろ!」
    「元気玉だ!」
    「てか最強の敵出して連載止める漫画家か!」
    「あるある、でもお母さんは無名の趣味で書いてる人だしおこがましいよね」

    ……。
    子供って残酷。
    今日そう思ったね!
    まじでそう思ったね!

    解決できるといいんだけど。
    悩みながら書いているので、コメントに救われました!
    ありがとちゃん♡ですよー( ^ω^ )
    洗濯物畳む精力をもらいました!