応援コメント

2_4」への応援コメント

  • え?……そういうことだったんですね。
    にしても、簡単に繋がりから見つけ出されるって、こわっ。

    じゃなくて、公衆電話の太郎くんのことで訪ねてきたって……
    これはどうなっていくのでしょう…

    作者からの返信

    ネット怖いですよね!
    実は咲ちゃんとぜんぜんカクヨーム王国で会えないとき、わたしTwitterとかみてました。
    なかったけど笑

    コロナじゃないかな。もしかして事故とかじゃないかな。大丈夫かな?元気かな?とか、いろいろ考えてしまった\(//∇//)\

    怖っ←わたしがw

    だからまた会えて嬉しいです!
    お忙しいのにありがとうございました!

  • ぬわんと!
    これこれこれはー!

    いつもコメントしてる人が目の前に!

    そして、そこまで特定して来るとは?

    じゃあさあ、私の事、どんなだと思ってる?
    ①凄腕のスナイパー
    ②大企業のオンナ秘書をしていたメガネ女子
    ③男オンナ
    ④高身長でモデル体型
    ⑤70オーバーのお婆
    ⑥三枚目の美男子因みに低音ボイス
    ⑦落語家TV出た事あり
    ⑧普通のイタイ30オーバーな女子
    ⑨親父ギャグの好きなちょい悪オヤジ
    次から選んで笑

    アタリとか入ってるとか、そんなのは想像に任せるよ笑
    ってか、私が男子なら、ひょっとしてこの話、君の事かもしれない、それって面白くない?笑

    作者からの返信

    ぷぷぶ♡

    ①③⑤以外がふうちゃんだ!

    どや?w

  • 不審者じゃやかった!
    なかったけど、仲間?

    作者からの返信

    沢山ありがとうございますー!
    ふふふ。彼は仲間か否か!?人間か否か?!

  •  何だ、そんな出会いもあるんだ。すごいなぁ奇跡的だなぁ運命的だなぁとちょっとホッとしたのもつかの間でした。

    「公衆電話の太郎くんですよ」

     ウソやーーーん!!!! 全国的にっていよいよヤバいやないかい! 

    作者からの返信

    奇跡だよねー。あたし結構探すの得意かもですよー。いーひっひっひ!は、冗談で\(//∇//)\

    ひっそり隠れて生きてるけども。

    はてさて。
    どれくらい広がってるのか?!
    くわばらくわばら!

    早速ありがとうございました😊

  • なるほど!
    こちらも繋がってましたね!
    やっぱりSNSは怖い…。
    でも今回は吉と出ましたね!
    人が生み出した都市伝説に対抗する事はできるのか!?
    わくわくしてきました!

    作者からの返信

    むちゃくちゃ悩みましたがこのルートを選択!
    カイリくんがどう作用するか、不安でしかない笑

    ここまでの質感を怖さないで解決しなきゃだしと頭の中が忙しいー!のです!

    月末まで20日間!?完結できるか不安!
    おかしくなってたら、ヒナさん教えてくださいねー!!!

    今日は小学生が給食なし。明日から二日間は中三が期末試験で帰りが早いー!う、うう、う。頑張るどー!

    ありがとうございました♡

  • ホストの源氏名かよ!? とツッコミを入れてしまった。
    相変わらずの怪しさですね。カイリ君。

    作者からの返信

    ホストの源氏名w
    気づかなかったw
    確かに言われてみればそうかもw

    今更かえれないし笑
    どーしよー\(//∇//)\
    ホストw その線ありや!
    アリ寄りのアリや!

    まだ書ききれてないけど、イメージ的にはモード系だった!でも、ホストの方がキャラ立ちしてるー!!!