応援コメント

2_2」への応援コメント

  • え?何者?

    っていうか、タイミングよく手作りのお人形が出てくるって……

    作者からの返信

    ふふふ。人形ってあるだけでドキドキしちゃいますよね!に、なってたらいいな♡

    だから嬉しいコメントありがとうございます!

  • 何々なにナニ、ナニモノ?
    ①警備員
    ②怖い悪魔
    ③三下の悪魔
    ④黒い悪魔
    ⑤黒服の太郎くん
    ⑥黒服の美咲
    以上より選ぶなら?

    これはもちろん。
    そう、黒い悪魔!
    三下も捨て難い!
    あくまでも悪魔と言いたくて笑

    作者からの返信

    答えは!はたして?!
    えっとね、⑤かも?!w

  • まさか!と思ったら、人形の作者さん?

    作者からの返信

    こんばんは!そうなんです!だがしかし太郎くん作者ではないはず!

  •  おいおいおい待て待て、ちょっとこれは怖いでしょ? なんか分からない黒い影って。いやな予感。

    作者からの返信

    ふふふ。
    このキャラがいい方向に進めばいいんだけどね!
    でも手の内を見せるかどうしようか、そこを悩み時間もなくて今日は書けなかったー!

    嫌な予感w
    鋭い!

  • ここでのお話は、真矢さん目線なんですね。
    葬儀屋での出来事と共にリアルな描写が続き、ゾクゾクしてます。
    だんだんと核心に迫ってきて、その展開に目が離せません。
    ここに登場する人形は、『公衆伝播の太郎くん』と関係あるのか?など色々想像してます。
    そこへ謎の人物が……。
    さぁ、どうなる?
    気になる!気になる!

    作者からの返信

    のこさんこんばんわ!
    そうなのです!
    美咲が消えてしまって——……。
    真矢さん視点です!でもきっと全国的に被害はあるはず——?

    この先解決できるか不明ですが!
    謎な人物をイケメンにして!
    脳内再生を楽しみつつ!

    どうなるか、解決できるのか、書き進めていきたいです!
    お読みいただきありがとうございました!!!

  • 良いお葬式だなぁなんてしんみりしていたら、まさかの展開にじわじわ恐怖が…!
    ここで繋がってしまうなんて、不味すぎますよね。
    そして謎の人物登場ですね!

    作者からの返信

    お葬式って、見えない部分が見えますよね。
    父のお葬式を思い出しながら書きました。
    現役だったから、すんごいたくさん人が来て。いろんな話を聞きました。

    不倫の話も——。
    後から、こっそり——。


    え?してないでしょ?!って思ったけど、そういう余計なことをお母さんに告げ口する奴がいて。ああ、恐ろしや、恐ろしや!

    そして、登場です!
    やはりですね、うん、解決に導かねばw

  • わわわ。ついにお人形が出てきましたね。
    そ、それも作者様が!!
    続きが気になります!

    作者からの返信

    わわわ。そうなんです!出し惜しみすることなくどんどん出していきます(笑)
    この人が作者なのか、それとも果たして——。
    続き気になってもらえたら嬉しいですー!
    今回、ちょっと面白くないエピソードかもと思って公開しちゃいました!でも、いるよなって思って・・・・。

    早速お読みいただき、本当に嬉しです!
    ありがとうございます!
    本日はもう一話公開します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾