応援コメント

1_1」への応援コメント

  • え、なんだろう…
    なんか、すごく怖いことが起こり始めているようだ……

    すでに小説は非公開。アカウントも消えているのに…

    作者からの返信

    ふふふ。
    ふふふふふふふふふ。
    伝播する太郎君ですw

  • 主人公?語り手が変わりましたね

    これから解決していくんでしょうか
    バッドエンドでなければいいのですが

    作者からの返信

    ですです!マヤさん視点で解決?編のスタートです^o^
    が、
    解決するか否かは、、、、、。

    引き続きありがとうございます♡嬉しかったです!


  • 編集済

    視点が変わってる。って事は、もはや「公衆電話の太郎くん」はもう広がって、都市伝説になっている。ってことですよね?
    チラリと、目次を見たら5章が美咲になってるから、美咲がこの物語のバッドエンドのカタをつけるのでしょうね?
    (違うか? ^^;)
    全く関係ないですが、私の田舎の実家は美咲町です。(美咲繋がり…笑:^^;カンケイナイ)

    作者からの返信

    わあ♡甲斐さんお読みいただきありがとうございます^o^
    とっても嬉しいです!

    途中から探偵物?みたいになりスピード落ちてしまいますが(実力不足ですいません💦)

    お察しのように!美咲がキーです(o^^o)

    美咲町!素敵な町名ですね!伊勢の方でしたよね!年末行ってきましたぜ⭐︎☆

    美咲がバッドエンドを回避してくれたらいいなと願いながら!まだ未だ回避できず( ̄(工) ̄)

    長くなり申し訳ない気持ちですが、良かったらご無理なくお付き合いくださいませ^o^

    コメントありがとうございました♡

  • 一年後なのかー!
    美咲は?
    乗っ取られた美咲は?

    ①美人の金持ちになっている?
    ②既に死んでいる?
    ③どこかの病院で寝たきりになっている?
    ④その他?

    可能性はいろいろあるけど、生きているハズ!
    ①かな?ww(#^.^#)

    作者からの返信

    おー!読みが当たっておるかもよー♡
    今日はまだのんでないのかい?
    あたしはようやくビールだぜ!
    イエーイ♡

  • マヤさんですね?
    お話し、どう繋がって行くのだろうと思っていましたが、今度はマヤさんがかかわっていくのでしょうか?

    作者からの返信

    ですです!
    多分?
    解決編スタートのはずです!
    でも強すぎて!解決できるか不安です!笑

  • 久し振りに読ませてもらってます。

    葬儀会社、仕事を探している時に派遣の募集してるのを見つけて少し興味があったんですよね。
    若い方、それも幼いお子さんの葬儀が行われることもあると……。
    ちょっと私には無理そうです。マヤ魔界さんすごいっすね。

    作者からの返信

    ご無沙汰です!お読みいただき嬉しいです!

    コメントもらって考えました。わたしも無理かも。でも書いていて、調べたり読んだりしたのですよ。おくりびとをみたり。

    人は人の手を借りずに最後を迎えるのは無理なのですよね。なんかすごく慎重に書き進めてますが、本当は取材に行きたいくらいです。

    マヤ魔界さん、本当すごいかもしれません。やだ、そんな人物視点、あたし書けるかな、、、!?

  • 葬儀のシーン、キツイですね……
    ここまで読ませていただいて、一番キツイシーンかも知れません。娘と孫を亡くした遺族の叫びは本当に地獄です。
    しかしこの後も一層楽しみになってきました! ゆっくり読ませていただきます。

    作者からの返信

    kayakoさんこんにちは!
    本日はたくさんお読みいただき、ありがとうございます!

    葬儀のシーン、きついですよね。
    設定上書くことになりましたが、父の葬儀や、昨年の友人の母の葬儀など思い出して書き進めております。
    わたし自身、昔イベントMCをしていたのですがお葬式のナレーションを読んだことはなく。何度か出席したお葬式。あの、落ち着いた話し方。難しいし、大変なお仕事だと思いました。

    解決編のつもりで第三章から書き進めて行くのですが、果たして解決できるのかが不安です!!!!

    お読みいただきありがとうございました!

  •  こっちの方からですか。なるほど、葬儀会社の人って案外こういう理由で仕事を選んでいるのかもなぁ……。
     それにしても、ちょっと色々大丈夫なのってことになって来てますが……ねえ、この先大丈夫なの?

    作者からの返信

    ね。葬儀の司会者さん、本当すごい仕事だと思います。
    ね、この先。
    ねー!

    どうなるどうなる?!

  • 視点が切り替わりましたね。美咲さんは大丈夫でしょうか……。

    友人が葬儀会社で働いていたのですが、やっぱりお子さんの葬儀がきついと話していました(⁠T⁠T⁠)

    作者からの返信

    こっから解決編に向かう予定なのですが!設定が強すぎて、どう壊そうか頭を悩ませております笑!

    なんとか美咲ちゃんを救い出したいけど、無理かもしれません( ̄(工) ̄)

    今回真矢さんを書くにあたり、いろいろ調べてみたのですが、本当、お子様は辛いですよね。わたしも甥っ子を事故で亡くしてます。あんな辛いお葬式はないです。

    真矢さんが活躍してくれることを期待したいです!

    お読みいただきありがとうございました!

  • なるほど!
    こちらの視点から!
    美咲さんのアカウントは消えてしまったのですね。
    でも、ひとり歩きしている。
    太郎くんの影響、恐ろしすぎます。

    作者からの返信

    ですです!
    ここから解決編!の、はずですが、ちょっと設定が強すぎて、解決できる気がしないわたし。
    どうしましょう、ヒナさん!
    とりま、葬儀会社さんを調べてます笑

    真矢さん普通の人設定なので、頼りにならないし、能力者を作らねば!という。能力者。書いた事ないジャンルなので、かなり心配で初挑戦!頑張ってみます!

    早速ありがとうございました!