応援コメント

episode8_1」への応援コメント

  • うわ~っ…うそだ……
    儀式って、なんで??なんでこうなるんだ…

    作者からの返信

    そうなのそうなのー!
    儀式って。
    意味不明な展開へようこそw

  • ギョエ〜!遂に妄想世界が現実に……。鷺沼容疑者ってだれ?どんな関係?
    (@_@;)

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます^o^
    この続きながいので!良かったらお付き合いくださいませ^ ^

    そして!
    星も!
    ありがとうございました♡\(//∇//)\

  • ひゃー本当に事件になってしまうなんて。
    恐ろしいです。一家惨殺。
    犯人に心当たりが!  ない。

    作者からの返信

    ひゃー!ハナスさんありがとうございます!
    ですです!
    都市伝説誕生の裏側が前半です!

    面白かったらいいのですが!お読みいただきありがとうございました^o^

  • きゃー!
    きゃー!

    ついに!
    ついに!
    その日がきてしまった!
    美咲さん!
    とーする???

    作者からの返信

    ついにきたー!
    つむぎさんのコメが面白くて!
    恋人についになるー!くらいのテンションあざっす♡

  • うわぁぁぁぁぁぁぁ、鈴木さん一家殺害事件。
    まさかのまさか、バラバラに刻まれた状態って!
    鷺沼洋治容疑者って誰?
    怖すぎですぅΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    うわー!すいません展開!
    怖すぎる妄想してますが、わたしは平和を愛するママです!のこさん、信じてくださいねー!

    鷺沼。桑原にしとけばくわばらくわばらって言えたのにと風鈴ちゃんに言われ、しまったと。

    桑原にしとけば良かったー!笑

    お読みいただきありがとうございました😊

  • 儀式はすべて終了してってとこが怖い。
    そして、同じ年齢。なんとも不気味です。

    やっと、読みにこれました。ここまで一気読みしましたが、やはりこういう物語って続けて読むと怖さが倍増。

    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    アメさんお忙しい中、ありがとうございます!
    年末に実家で暇だろうと。
    だからアメさんのところ一気読みに行こうと思ってたのですが、意外と忙しく集中する時間がなくて!!!!

    なんせ完結せねば!なので、落ち着いてお伺いします!

    こちらこそ遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

  • TAHOOニュース!
    タブーニュースではないのねw

    どうなっちゃうのだろう?
    なんで、切り刻まれて。
    鷺沼とは?同じ38才?知り合いの犯行?

    ついに、現実化?
    ヤバいヤバい!
    桑原の犯行なら、くわばらくわばらって言えたのに~。
    鷺沼とは・・。
    詐欺師?٩( ''ω'' )و

    作者からの返信

    天才かと思う。桑原にすればよかったー!w

    大爆笑やし!


  • 編集済

     うわ、怖すぎますよ……正月からこれ読むのはダメだったかも(いい意味で)怖すぎる。
     切り刻むって……。
     儀式的には成功って、精神鑑定のか結果はどうなるのか?
     というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします!

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます〜(^∇^)
    今年もよろしくお願いします(o^^o)

    元旦からなんてものを読ませるんじゃ?!って\(//∇//)\

    さて、どうなる?!この後?!

    コメントありがとうございました\(//∇//)\

  • えええぇぇぇ。奥様とお子さんまで(⁠T⁠T⁠)
    つ……辛い(⁠T⁠T⁠)!

    でも、犯人は全く知らない男性でしょうか?自ら儀式を行い自首をしているあたり、公衆電話の太郎くんと何らかの関係が……あるんですよね?!
    あぁ〜続きが気になります。

    今年は怖面白い作品を読ませて頂きありがとうございました!!
    すっかり沼ってしまって更新を楽しみにしています。
    良いお年をお過ごしください(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    大晦日!仲良しのカクヨムさんが更新したので私も!と!

    年の暮れ。会えて嬉しいです!早速ありがとうございました!年末なのに、すいません!でも嬉しいです!まさに、なんかあるかも。リアルと現実。交差する世界。書いてる私もミラーハウスみたいにはまってます。

    わたしのエッセンスを入れた美咲。美咲が書くサキ。訳がわからなくなる、そんな感覚で話を進めてます!

    コメント嬉しすぎます!
    ただ今紅白Nowで、熱唱してましたが飛んできました!ありがとうございます!
    華さんも、良いお年を!
    そして来年、輝く一年を\(//∇//)\!

    ありがとうございました!

    編集済
  • これはどういう事なのでしょうか?(泣)
    儀式って…。
    子供が犠牲になるのは堪えますね…。
    犯人は自首していますから解決なのでしょうけれど、ここからですよね、きっと。
    美咲さん、正気でいられるのか。

    続きがめっちゃ気になりますが、お正月は大人しく、日本酒飲んでお待ちしています(笑)
    今年は和響さんのホラージャンルが開花しましたよね。
    来年も心して読み続けます!
    ではでは、良いお年を!(笑)

    作者からの返信

    大晦日に何を書いてるんだとw
    我ながらw

    だってー!
    ヒナさんがー!
    大晦日なのにー!
    更新したからー!

    わたしもやりたいなってー!

    正月は日本酒とな(^∇^)
    わたしは実家でお節やらオードブルやらを食べながら泡泡ワインを飲み、ハイボールに切り替えて、紅白Now!

    小栗旬くんに悶え長友さんでてきて発狂〜!な、年越しNOW(๑>◡<๑)

    むっちゃ楽し〜!
    来年も楽しく遊んでください(^∇^)
    サクラちゃんのこの先も楽しみだー!
    それでは!
    良いお年を〜!
    何回目やw

  • ぎゃああ!? 敬太!? この時が来てしまったの!? 今年最後の日に、やっちゃいましたね!? 和響さん、よいお年を! 

    作者からの返信

    大晦日に何を書いてるんだかw
    って思いながら更新!!!

    今年はわたしを見つけてくれて、楽しく絡んでくれてありがとうございました!来年もわちゃわちゃ絡んでね♡

    よいお年を!
    いま実家でスパークなワインを堪能中だよー(^∇^)

    来年もよろしくお願いします\\\٩(๑`^´๑)۶////

    今年のうちに言えて良かった〜!コメントありがとうございました!