応援コメント

episode7_2」への応援コメント

  • 文字化け…なぜだろう、なにか危険な予感が……

    それにしても、その青いファイル…ファイルはそのまま持っていかなければならなかったのでは…うわ~っ…ヤバイぞぉ…

    作者からの返信

    ふふふ。電波に潜り込んだ太郎君は——。
    ファイル!盲点!読みがふかい!そして、コメントの臨場感!!!!

  • その文字化けのところ、大切なのでは?
    マヤさんからの警告なのでは?

    作者からの返信

    ですよね!そこ、読まれたくないから文字化け!ふふふ。いーっひっひっひ!いーっヒッヒー!

  • 文字化け?
    それは・・・それは・・お化けの仕業?

    太郎くんのチカラなの?
    ついに、化けて出てこようと!

    ふっ、何をばけたことを、いや、ボケたことを。

    美咲は、化けるという事に、少しナーバスになっていた。

    うっ!
    美咲は、お腹をさすった。
    ハラが・・・ヘッタ!
    ・ ・ ・ !

    美咲は、社員食堂へダッシュするのだった!(孤独のグルメepisode10より)

    作者からの返信

    孤高のグルメw
    年末年始一番みたわ〜!

    美味い飯に美味い酒!じつは今日は焼肉だー!美味しかった♡

    そして帰ってきてから思春期中学生とバトル!めんどくせー!ってなっていま小栗くんに癒されながらビールだぜ!

  • 最後の文字化けのコメント怖いですね!!
    まさかマヤさんまで公衆電話に行って試してしまったのか……?!
    続きが気になります!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊

    web小説はデジタルな文字の世界なので、やってみようかなと。ふふふ。文字化けってなにげに怖いですよね。たまにすごい変換してる自分を見つけた時の恐怖と言ったらないです(OvO)

    続き気に抜け出しなるなんて!嬉しいです!

  • 今はショックが強いでしょうし、仕事しているだけでも偉いですよ。
    それに、小説があるから沈み込まないで切り替えられるのも美咲さんの強みですよね。

    しかししかし!
    コメントが怖すぎる!!
    マヤさん、まずくないですか?
    太郎くんに目をつけられてしまったのでしょうか?(泣)
    マヤさんは無事でいてほしい!

    和響さんの執筆速度が早くて驚きしかないのですよー!
    そして、面白いです!
    どう着地するのか気になりますし、この先も太郎くんのシナリオに踊らされるのかも気になります。
    このままどんどん書いて下さい!

    作者からの返信

    面白い?ほんと?いいかな、この感じ!?
    第二章後半です!
    増殖する意志。

    本当思うんですよね、小説書いてる時って、辛いこととか忘れちゃうことないですか?夢中になってるというか。わたしそうなんです!というか・・・辛いことってあんまないけど(引きこもりだからw)

    でも本当、虚無の時間を過ごしていた自分を知ってるから、小説書く時間って、夢中なんですよね。美咲ちゃんは、そういう意味では、本当。強み!なのか、それとも——。洗脳か——。はたまた、取り憑かれているか——。うむ。

    このマヤさんのコメ、ヒナさんのコメネタですw
    ヒナさんならば、お気づきかと!
    降霊術と言ったヒナさんのコメがここに!!!
    ヒィー!マヤさん!はもしかしたらヒナさん!?

    なーんてことはなくw(おいw)

    このエピソード、なんというか、わたしもめっちゃ指が勝手に動きまして。ま、まさか!わたしも太郎くんに?!なんて思いながら書き進めました!その前のエピソードは時間かかったのにー!なぜゆえ?

    でも今日はここまで!
    もう美味しいビールに口をつけました( ^ω^ )

    そういえば、風鈴ちゃんを最近見てないのですよ。
    心配で、心配で、忙しいのかな。
    なんか、ヒナさんもだし、そういうのをこのお話で書いているような気がします。心つながる仲間!わたしはそう感じています!


    いつもありがとうございますですよー!
    ヒナさんも忙しい年末年始にPTA。
    節分に雛祭り、卒園式。
    もうちょっと(?)です!
    お互いいろいろあるけども頑張って書き上げよー!
    おー!

  • さてと。そろそろ敬太をやっちゃう? やっちゃうの? ひえええ!? 
    和響さん、忙しい中での更新作業。お疲れちゃんです!

    作者からの返信

    そろそろ、ええ。そろそろ、敬太を、ええ。そろそろ、ですよね、そろそろw
    多分。
    そろそろきそうな予感がしてきましたよ!わたしも!でもどうやって?!?!

    そうそう、超忙しいんですよ!労いのお言葉痛み入ります。ほんと、冬休み、まじで忙しくて、家事が手抜き!!!今日は洗濯まとめて畳んで片付けました!毎日でも溜まるけど、一日溜めたらもう地獄のような……。子供が多いからさ、そして冬だもんできる枚数も多くてさ、さらには分厚いから乾かないのです。ううう(涙)

    そして長いんだ!冬休み!長すぎるんだよー!まだ10日以上あります。正気の沙汰ではございません(涙)

    でもお母さんは書くのです!
    隙間をうまく詰めて集中して書くのです!
    完結できるは不安ですが、生温い目で見守っていてね♡

    偽善者さんもお疲れちゃんです!
    お読みいただきコメントも励みになりまっする!!!!
    ありがちょー!