応援コメント

episode6_4」への応援コメント

  • 誰かが公開している。
    そしてきっと、そのうち誰かが勝手に書いて公開してしまう。
    これは一心同体状態かも…

    作者からの返信

    そう。これはもう、一心同体……。
    この後待ち受ける悲劇を乗り越えられるか!?

  • 前のお話しから、不倫の果てにあらわれた現実の厳しさに涙していたら!
    そうだったよ!
    これ、ホラーだったよ!
    怖い話だったよぉおお!

    作者からの返信

    そうなのー!これホラーなんですぅ〜笑

    ホラーしかコンテストに出せるジャンルがなくてー!ホラーなんですー!笑

    夜更けにお読みいただきありがとうございました\(//∇//)\

  • 『それなのに、まだこの関係を続けるの? 結婚したいなんて、嘘なんだよ? ねぇ、』
    ここ、わざと?
    ねぇ?って?を打った方が良くないでしょうか?読点で終わりはどうなのかなと。

    『 自己憐憫じこびれん。』
    じこれんびん、だよね。

    以上でした(#^.^#)

    作者からの返信

    そこー!ルビはー!あかんなw

    、で終わるんは、わざとそうしたんよ\(//∇//)\

    すぐなおす!感謝!

  • 自分で選んだ事って、この段階で思えるなら、結構前から熱は冷めていますよね。
    不倫で冷静に見つめられるのはすごいなと思います。
    ここから良いスタートをきりたいところですが、また小説が公開されていましたね。
    この小説はもう、止まらないのでしょうね。

    作者からの返信

    白美咲と黒美咲がひしめき合うという笑

    きっと、金ちゃんのことや、お母さんのこともあったりして、流れがこうなるかなと思いました。不倫はあかんと思いつつ、ですよね。抜け出したいと思いつつ、抜け出せない。不倫じゃなく二股なら経験ありですわ〜。
    え。
    わたしが敬太役でw

    ひどい!
    ひどいよ!
    和響!


    戯言を、言いまして、このあたり、第二章後半でうまく書き切りたいです!


    ただ今部活当番です。
    体育館、激サムだー!

  • ウソ、また公開されてる……何に乗っ取られてるんだろな……?
    めっちゃ気になります。

    作者からの返信

    ね。なにに乗っ取られてるんだろ?!ちゃんと謎が解明できるか不安です笑