応援コメント

episode5_5」への応援コメント

  • 無意識下の欲求
    無意識下で書かれた文字
    段々と紐づいていく現実
    潜在意識ほど怖くて哀しい物はないのかも
    私も記憶を失っていた間に書いたノートを 
    つい先日燃やしたばかり。
    読んではいけないのではないかと。

    作者からの返信

    >私も記憶を失っていた間に書いたノートを つい先日燃やしたばかり。

    え!それは興味深い!
    燃やしてしまったんですね!
    ちなみに私のネタノート。
    飲んで書いてる時のやつは、ミミズが這い回ったような文字で支離滅裂ですw
    どことなく読める箇所を解読すると、確かに、潜在意識バリバリ出てると思いました!私も、燃やしたほうが、いいん、だろうか……(怖)

    たくさんお読みいただきありがとうございました!

  • え?金ちゃんはどこ??
    なんか、ものすごく怖い展開になりそうな予感が…

    作者からの返信

    咲ちゃんこんばんわ!
    金ちゃん……。金ちゃん……。金ちゃんは生贄に?!

    お読みいただけて嬉しいです!!!

  • 金ちゃーーん!!
    可愛そうな金ちゃん!
    そう言えば、金ちゃんラーメンを長らく食べていない。
    屋台の絵柄の金ちゃんラーメン。
    他のラーメンが値上げする中、低価格で頑張っている金ちゃんラーメン。
    そんな金ちゃんが好きだった。
    だから、食べるのは躊躇していたのだ。
    そんな金ちゃんの袋を破りたくなかったのだ、私は。
    と、妄想が迷走して来たので、以下、気になった点を。

    『主人公サキは、恋敵のペット『ハナ』を生贄に差し、その効果を知った。』
    生贄に差し出し、あるいは、生贄に指名し、の間違いでは?

    誤字脱字の指摘とか止めとこうと思ってたんだけど、気になるところは一応上げとく。だけど、あまりないし、まあ、イチイチよろしいかなとも思うw(#^.^#)

    作者からの返信

    だわー!なおしてくる!

  • 小説を書いていると時間が早いって、実感ですよね。

    それにしても生贄って、怖いことになる予感。

    作者からの返信

    ですよねー!一日過ぎるのが早くて!むちゃくちゃ時間すぎるのはやいです!まさに、実感!

    生贄。
    こわいことになる予感!

    コメントありがとうございます^ ^

  • ここで金魚!
    どこに行ったの(泣)
    早く戻っておいで!
    いや、この部屋はまずいのか。
    誰か太郎くん燃やしてくれ!

    作者からの返信

    金魚きたー!
    たしかに今太郎くんを燃やせばいけるかもです!まだ捧げられたものは少ない!

    なんか今回は予定通りことが進んでいますよ、ヒナさん!
    少しは成長しましたよ!わたし!笑←そこ?

    面白い展開になってたらいいんだけど。ヒナさんの美咲を擁護できないコメント読んで、本当ヒナさん優しいなって思ったよー!いつも視点登場人物応援してくれてありがとうございます♪

  • おいおいおい、ちょっとヤバいんじゃ……金ちゃんどこ行った? まさか……やめてくれぇっ!

    作者からの返信

    金魚を溺愛する井上くんの叫びを聞き、金ちゃんは復活した。

    ほら、ほら、みて。
    井上くんの家の金魚鉢。
    ねぇ?ほら。
    いるでしょう?
    金ちゃんが。


    早速お読みくださりありがとうございます〜^ ^

    今日はここまででタイムアーップ!

  • だぁかぁらぁ!!!
    そう叫びたい!
    金ちゃん!生きていて!
    用水路のなかでもいいから!

    作者からの返信

    金ちゃーん!
    用水路!ニモのように、トイレから用水路へ逃げた!そう思いたいー!

    早速ありがとうございました😊

  • ここで金魚が居なくなった。不気味ですし、そろそろ太郎くんが本気でアップを始めたようです……?

    作者からの返信

    アワインさんこんばんは!
    金魚Σ(゚д゚lll)
    ついに始まるか?!
    と見せかけて!
    と、見せかけて?!

    太郎くんウォーミングアップしております。確実に、近づき始めていて欲しい!

    お読みいただきコメントありがとうございました\(//∇//)\