応援コメント

episode5_2」への応援コメント

  • き、金魚も……
    どうなってるんだろう…?見るのが怖い気が( *´艸`)

    作者からの返信

    そうそうw
    金魚が——

    まさに——
    弾け飛んで——

    かもしれない!

    パソコンを昨日持ち歩いてて、さっき出して来ました。
    返信遅くなっちゃった!すいません!お読みいただきありがとうございました!

  • 私の金魚も、なのか?
    やはり、どんどんどんどん、エスカレートする小説中の小説。
    それがリアルにも微妙に変化しつつ反映して行くのね。
    小説中の小説は、エグいわ~w
    いや、引き込まれる小説中の小説!
    とても良き!(#^.^#)

    作者からの返信

    嬉しいじょ!

    そうそう、影響していくけど、そのままじゃない。
    だからあやふやな曖昧さの中でじわりじわりを書きたくて!
    なってるならいいけど、本当に難しくって、全然進まないのだー!!!!!

  • ここまで知らない間に書いてあったら、気味が悪くなって問い合わせしそうです(笑)
    物語の中で金魚が大変な事になっていますが、現実はどうなるのか…?


    あとこちらだけすみません!

    『無価値なお前に要はない』

    お前に用はない、ですかね。
    お時間のある時にご確認下さい!

    作者からの返信

    誤字感謝ー!直してきました!ありがとうございました!

    問い合わせw
    たしかにw

    でもさ〜。ヒナさーん。ヒナさんは知ってるはずさ〜♪

    朝起きて妄想日記を更新していることにびっくりしていたわたしを〜w

    わたしの現在のホラー書いてる&記憶ないのに書いてた!をモデルにして美咲ちゃんを書き、美咲ちゃんは自分をモデルにしたサキの話を書く。

    三段階!
    わたし的にミラーハウスみたいな感覚!

    ふふふ。
    楽しいw

    コメントありがとうございます^ ^