応援コメント

episode4_4」への応援コメント

  • 最後の一文がザックリとメンタルにくる。
    カタカナなのも効果的。
    怖いわあ、和響さん(笑)。
    読者のメンタル破壊にきたわあ。

    年末大掃除に取り掛かりましょう。
    また、のちほど。

    作者からの返信

    怖いいただきましたー!
    ありがとうございます!

    年末の大掃除、お疲れ様です!
    大掃除することもなく(おいw)
    朝からご飯を作り、片付け、そして昼寝したいけどなんかできず、コメント返信したくてもパソコンがうまく動かず?!
    お返事するのが遅くなりました( ^ω^ )

    今年もあとわずかですね!
    うちも大掃除しなくてはと思いつつ、カクコンに間に合うように書き進めていかなきゃ!と焦る日々です!

    たくさんお読みいただき、ありがとうございました!
    嬉しかったです!

  • 潜在意識に引きずられるって、わかる気がします。
    登場人物の名前を考えるときって、無意識につけたつもりの名が誰かを連想させるって、ありますよね。

    増殖する意思…怖いです。
    人形が意思を持ち始めている…んでしょうね。

    作者からの返信

    咲ちゃんこんばんわ!
    ねー!あるあるですよね!
    昔出会った人の名前とか結構使ってる私います。
    増殖する意志。
    どこに着地するかまでが長すぎて!!!!
    読んでもらえて嬉しいです!

  • それ、増殖する意志とは?
    そこがちょっとわかんないのよね。
    太郎君の意志がおっきくなるのかな?
    それにつれて、美咲の意志が浸食されて行くのかな?
    というか、太郎君が美咲を乗っ取っていく?
    そう、予想してるんだけど、違う様な?

    さあ、どうなるのでしょうか?w

    作者からの返信

    そうそう、意思が増殖!
    でもさ、


    鋭いどー!
    第二章はそれを書く!
    だから章タイトル!
    になってるかは、不安だー!

  • 正気に戻ったのかと安心して読み進めて、最後の1文!!!
    うきゃー!!!
    テレビならたぶん、とっさに消してるところぉぉ!

    作者からの返信

    やったー!テレビ消すor叫ぶとこ!を書きたかったでーす!
    ありがとうございます♪

    第一章はここまで!
    太郎くんの設定大体かけたので、次へと向かいます笑

    お忙しい中沢山お読みいただきありがとうございました\(//∇//)\

    今日は執筆お休み!
    今から身なりを整えて、お茶の納会からの!食事会でパワー充電してきます♡

    つむぎさんも、今日もいい日になりますように!

  • ノートにまでっ!! 最後の一文に鳥肌がたちました。

    作者からの返信

    ノートにまで!
    いや、しかし、美咲ちゃんが酔って書いた可能性も(・∀・)?

    実は私のリアルアイデアノートに、リアルにこうやって書いてました\(//∇//)\

    まさに、深夜の記憶が薄れた私。いやー!わたしも太郎くんに、、、。と、今コメ返書きながら思いましたd(^_^o)

    お読みいただきありがとうございます!

  • 『公衆電話の太郎くん』は、空想を寸止めにしていたんですね。

    でも、その結果が。

    そして、無意識に書いてしまうことや、潜在意識が結果として文章に表れている点や、こういうところ、実際、書く人がやっていることで、そういう描写がとてもリアル。

    作者からの返信

    まさに自分を書いてみました\(//∇//)\

    アイデアノート書きすぎると書けなくなるんですよね(・∀・)
    はう。
    構成しても意味ないじゃん!ってなります。今回はそうならないように気をつけて書き進めたい!

    潜在意識って絶対ありますね!あるある〜ってなってたらいいなと書いてみました!お話収集つけれるか不安しかないです〜!

    アメさんの作品、落ち着いてからまとめて読みに伺わせてください〜♡

    いつもありがとうございます〜!

  • アイデアノートは無事かと思ったのに!
    ここにまで太郎くんが!
    契約破棄ができない以上、太郎くんが満足するまで付き合わないといけないのでしょうが、終わりがわかりませんね…。

    作者からの返信

    ヒナさんおはよ!
    やばいよねー。どうやって終わるのか?!設定どうりにお話が進むか不安しかない!
    第一章はここまでだなと思いつつ、ワールドカップ決勝みてて寝不足なので笑
    二度寝して、クリアな脳みそで考えてから次書きたいなと思ってます\(//∇//)\

    太郎くんは満足という概念がないはず。収拾つくか不安しかない!

    頑張ります笑

    サクラちゃんに会いに行き、二度寝してからかくどー!おー!
    コメントありがとうございました!

    それにしても寒い!
    ヒナさんもあったかくしてね^ ^